膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

小食になったわけではない ^^;

2018年08月30日 17時06分37秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~





   えびとブロッコリーのタルタルサラダ + ブロッコリースプラウト、 ミニトマト
   助六


 あれ? いつも大食いなのに 小食になったんじゃない? って感じでしょ??
いえ、 決して そう言うわけではないのです。
午後から 社用外出でしたので、 帰りに コレ ↓ を食べなくちゃいけなかったもので・・ 




社用外出の帰りに ジェラートを食べることは義務なのか? それとも これも業務の一環なのか? 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数と秋花粉? | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-08-30 20:50:40
あれもダメ
これもダメでは
生きてる楽しみもないので
俺は カフェインと過剰な糖分を
抑えています
カフェインはここ1年摂ってません
溝内の痛みも無くなり
う⚪ちの色も
改善されて来ました
脂ものも 最低限にしてます
揚げるより焼く
焼くより煮るとか
ない頭捻って頑張ってます
色々と
教えて下さいね
返信する
無理無理・・ (punyoco)
2018-08-31 06:59:25
カフェインを控えているのは同じですね。
私の場合は、 カフェイン摂取量が増えると眠りの質が悪くなるからですけど、、、 ^^;
でも、 過剰な糖分は控えられてないかなぁ~  ← ジェラート食べたし

私、 料理 ( だけじゃなくて家事全般 ) 嫌いなので、 他にしてくれる人がいれば したくないんですよ。
だから 教えるなんて 無理無理
レシピ本なんか買ってみても そのレシピ通りに作れたことないし ^^;
中村君の方が ちゃんと考えて食べてるなぁ・・ と思うもの。 ( お昼を食べないこと以外はね )
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事