膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

既に13000歩超え

2012年10月31日 17時12分15秒 | ダイエット

本日のお弁当は・・・ 玄米&雑穀ごはん、スペアリブ(ちゃんと骨は取って一口大に切ってくれてあります)、

しらす入り玉子焼き、レンコン炒め、スペアリブの下にピーマン・玉ねぎ炒め  、

サラダ、カップスープはホワイトカレースープで~す。



仕事で外出して歩き回ったので、本日既に13000歩以上歩きました~ 

勿論、カロリスキャンには  が表示されちゃってますよ 

でもね、歩き回ったので、お腹が空いちゃってクリームチーズデニッシュを おやつに食べちゃいました~ 

歩き回った分は帳消しになっちゃったかなぁ~??

でも、しっかり歩いて気分爽快~ 

クリームチーズデニッシュも美味しかったので  で~す 

もう一仕事して、帰りも歩くぞ~   

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお弁当 | トップ | プリン3つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事