膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月12日(水)の歩数

2019年06月13日 09時14分22秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 11,949 歩

 寝違えたみたいで首が痛かったので、 昼休みに からだメンテ で
お世話になっている整骨院へ行った。
施術してもらったら すっごくラクになって 行って正解 って思ったけど
ちゃんと お昼を食べている時間が無くなって 直ぐに食べたれるものを
適当に食べたからなのか? 施術で巡りが良くなったからなのか?
午後から お腹が空いて仕方がなくて、 おやつを いつも以上に食べちゃって
しかも眠くて眠くて、、、
帰宅して夕食終わっても なんか食べ足りなくて お菓子食べちゃったりして
眠いのも続いていたから 21時前に寝ちゃいました。

朝まで ぐっすり  でした。

からだメンテの時は、 特に何処かが痛いとかじゃないから こんなこと無いけど、
悪いところがあっての施術って 少しのことでも 違うんだなぁ・・

大量に食べて 直ぐ寝たので 当たり前ですが 増量 してます。 ^^;

でも、 今朝は いい感じだし、、、
今日は 有休なの。
お昼前にエクササイズに行って、 その後 先生&エク仲間とバーベキュー 
雨だったら どうする? なんて話していましたが、 梅雨の晴れ間で
かなり暑くなるみたい。
バーベキュー日和ってことかな?
日焼け対策、 熱中症対策 しっかりして ガッツリ食べてきま~す

その前に、 エクササイズも頑張るよ 

でもさ、 エクササイズで消費されるカロリー以上に食べるよね~、、、
明日は増量・・ いや 大増量 だな。。。 




  ヒペリカム ( 蕾 ) 

普通、 ヒペリカムって こんな感じなのよ。
茎の横に THE木 って感じのがあるでしょ?
その木が 我が家のヒペリカム本体です。
初めは写真みたいだったけど 剪定もせずに成長するがままに放置していたら
立派な 木 になってしまっての。 ^^;
それは それで お気に入りなので良いのですが
下の方でも ヒペリカムが咲いたり 赤い実になったりするのも
可愛いかなぁ。。。 と思って、 今までは見つけると
切り落としていましたが、 少し見守ることにしました。
根元の方から生えてきているみたいなので、
もしかすると そろそろ本体の寿命が近くて世代交代しようと
思ってるのかも知れないし、 木の根元の辺りに他のもの
植えられなくて 空間が寂しい感じだったら ちょうど良いかも。 



コメント    この記事についてブログを書く
« 6月11日(火)の歩数 | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事