膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月11日(火)の歩数

2019年06月12日 07時42分57秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 13,288 歩

 昨日も 平日の平均的歩数 止まりでした。
日中は ほとんど曇りで 時々陽も射していたけど
帰り道 雨がポツポツ。。。
梅雨時って 体調崩したり、 なんとな~く怠くなったりするから
無理しない、 無理しない。

無理しないのは いつものことですけどね。 ^^;




プランターに何かの芽が出てるなぁ・・ と思っていたら 
見覚えのある葉っぱになって来ました。

一昨年購入した アレ だと思います。

一昨年の こぼれ種から 昨年 咲いて、 そのまた こぼれ種から
今年も咲いてくれるのかなぁ。。。

今年も咲いてくれたら 孫花 だな。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿