膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

BBQ

2019年06月14日 07時39分08秒 | ⁂ 食べたもの日記
 昨日、 エクササイズの後 大先生と仲間たちと BBQ でした。



これは、 焼き始めたところ・・
お肉屋さんで働いているCちゃんのお蔭で
超美味しいお肉を た~っぷり いただきました。
ちゃんと野菜も食べましたよ。

本当に みんな よく食べる。
先生も 細いのに すっごく食べる。
みんな 大先生みたいになりたくてレッスンに通っているけれど
基本的に食事制限はなし。
なので、 私も 好きなもの美味しく食べています。 ^^;

お肉いっぱい食べて 元気モリモリ なので
昨日 仕事サボった ( ちゃんと有休ですが・・ )分
今日は 仕事も頑張らなくちゃ~。

みんな また やりたいね~ 言っていたので
次回・・ があるかも。 





コメント    この記事についてブログを書く
« 6月12日(水)の歩数 | トップ | 6月13日(木)の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事