膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

黄身が、、、 (>_<)

2018年07月31日 15時45分51秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~



            温玉めんたい弁当                          鶏むね甘酢掛け
                                                  めんつゆ漬け + 昔のトマト


 昼休み帰宅の途中でスーパーで買い物をしたので、 お弁当惣菜を購入。
家に持って帰るまでの間に 温玉の黄身が出てきちゃった~ 
まっ・・ どうせ崩して食べるんだけどね ^^;

この前 作った めんつゆ漬け が美味しかったので、 昨夜また作っておいたんだ~ 
前回と同じに 豆もやし、 きゅうり、 みょうが に加えて、 新生姜、 大葉、 オクラ、 舞茸 を入れました。
オクラのネバネバが いい感じに めんつゆ ( お酢とレモン果汁も入れたよ ) と 具材を絡めてくれて
この前のよりも さらに美味しくなりました って 何かのコマーシャルのようです 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-07-31 19:25:39
豆もやしと小松菜は相性が良いですよ
次回は 是非 小松菜もお仲間に
左のお弁当は
何弁当でしょうか?
きざみ海苔やたくわん
ネギに崩れた温玉はわかりますが
意外と気になりますね
俺は 休みだったので昼はソフトクリームだけ
だけ!だけでした
夜は 小松菜・白菜・長葱・牛豚粗挽肉の
そーみんチャンプルー
いただきました
沖縄好きで何度も足を運んでたんで
地元の方々から伝授していただいてたレシピ
懐かしく再現して
覚えてるもんですね…意外と
味付けはめんつゆです
俺は 48のオジサンですが
相手していただいて 何時も感謝してますよ
オジサンも癒されてますよ
だけ?? (punyoco)
2018-08-01 07:31:04
小松菜 冷凍してあるのがあったから入れたら良かったですね~。
小松菜はね、 昨年の秋頃 きのこ類と一緒にマリネしてましたよ。

左のお弁当は 左上の小葱の下に かつお節があって、 黄身が流れてしまっている下に明太子があります。
豪華版の おむすび を作ろうと思ったけど、 止めて器に盛りました・・ みたいな感じで ご飯の量も おむすび1個分くらいでした。
多分、 冷やし中華や冷やしうどんだけでは 物足りない人のため とか、 おかずを お惣菜で買う人のためのものだと思うんですよね。
後は、 ものすごく小食な人のためかな? ^^;

ソフトクリームだけ??
それって 膵臓を患った人的には良い食生活って言えるんですかぁ?
まぁ・・ ダイエット中の人が、 出かける度にソフトクリームやらジェラートやら食べてるのも どうかと思いますけど、、、 
沖縄好きなんですね。
じゃぁまた 沖縄の青い空と青い海を見に バーンと出かけられるくらい元気にならないと! ですね。

ほほぉ・・ 中村君は48歳ですか、、、
ふ~ん・・ オジサンなんだ、、、
私の年齢は、 現在ネット上では非公開です。
体重公開できるのに なんで年齢非公開? って感じですけど ^^;
このブログを始めた時、 他にもブログを持っていて ( 今はやめちゃいました )そちらでは年齢非公開ではなかったんですよ。
このブログのこと、 誰にも知らせていなかったので 身バレ はないだろうとは思っていましたが、
万一 を考えて 当然ハンドルネームも違いますし、 年齢も居住地も内緒にしてました。 ( 居住地は絞り込まれつつあるかな? )
わんころりんずの名前も ココでは本名ではありません。
公開するタイミング逃しちゃってるので、 これもダイエットが成功して 膝上のスカートを穿いた写真をココにup出来る時が来たら、 ( 顔は隠すよ ) 
その時 年齢も公開しようって ずっと思ってるんだけど、 さてさて 私の年齢は公開されることはあるんでしょうか、、、

コメントを投稿