膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

くっくっく・・ ( *´艸`)

2020年03月17日 09時37分44秒 | ⊛緑の指
 先週の土曜日 思いがけない雪でしたが
その翌日にも思いがけないことが・・ ( *´艸`)






雪の重さで くた~っとなった開花中のジュリアンの後ろに
もう一つ蕾発見~   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリアン、こんにちはっ! (BB)
2020-03-17 17:03:09
こちらは寒さのせいか、先日までたくさん咲いてた水色の小さな花が一斉にしぼんでる。
花も人間もこんなお天気じゃとまどっちゃうね。
普通に季節流れてほしい~^^;
返信する
ハ~イ ジュリアンです ^^; (punyoco)
2020-03-18 08:26:38
ジュリアンもね 雪のせいで凍えちゃったかな? って思っていたけど
おひさまに当たったら また元気になってるよ。
でもね、 2つが元気に咲いていると 3つ目の蕾が隠れるんだよ、、、
蕾にも陽が当たってほしい。。。

三寒四温じゃなくて ジェットコースターみたいに毎日 気温が
上がったり下がったりで参るよね~

普通に季節が流れる・・ なんてこと、 もうないんじゃないのかなぁ、、、。
返信する

コメントを投稿