膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨夜のまかない

2020年03月18日 07時19分54秒 | ⁂ 食べたもの日記
平日 帰宅後にバイトに入る日は バイトに遅れないように
仕事の段取りして さっさと仕事を片付けて 定時に速攻で帰る。
バイトのことを考えながら仕事を片付けるって
どっちが本業なのかしら?? 






昨夜の まかない は ごはんが見えない海鮮チラシ。
1切れ 2切れ お刺身を食べて お刺身を どかして
やっと酢飯に到達~ 

ダイエット再開 4月から・・ って思っているんだけど
体重計に乗るのが恐ろしい、、、
4月以降も この数ヶ月ほどじゃないけど
バイトは続けるから 絶対痩せない気がして来たよ。 


コメント    この記事についてブログを書く
« くっくっく・・ ( *´艸`) | トップ | 小窓を開けると・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事