膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

少しずつ食欲回復

2022年09月26日 16時51分33秒 | ⊛犬のいる風景
 昼休みに わんころりんずの様子を見に帰宅すると・・
玄関の近くまで来たら 私だとわかったようで
「わんわん!」
福来がお出迎えをしてくれている元気な声が聞こえてきました。

今朝も錠剤のお薬をつぶしてヨーグルトと混ぜてシリンジで飲ませましたが
お昼はデザートチーズで包んだものを食べてくれました。
その後で鶏ハツを茹でたものと ゆでたまごを食べてくれました。






目の前に食べ物が入った器を置いても自分で食べようとはしませんが
口元へ運んであげるのを 「次は?」 という顔をして待っていて
パクパク食べてくれました。
鶏ハツとゆでたまごを食べたのでチラッと写っているおやつは
今日はいらないそうです。 

食べさせながらだったので正面から撮れなかったけど
情けない表情ではなく目力が戻ってきています。

室内で小走りしたり、椅子にジャンプして乗ったりも
出来るようになってきました。
事務所に戻る時も玄関までお見送りに来てくれました。

夜は豚肉を焼いてあげようと思っています。
それと、マルシェルモニター購入のサツマイモ🍠

食べてくれるといいなぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿