膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年10月01日 09時28分24秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 6,429 歩

 朝のうち 小雨がパラついたりもしていたのに エクササイズに出かける時には 
帰りは絶対雨よね、、、 と思って持った長傘を日傘代わりにしたよ 

少しだけど 作り置き出来たし、 しっかり身体を動かせたし、 荒れる前に 土曜日に買えなかったグレープフルーツと
おまけに 梨と柿まで買って帰宅できたし、 充実の日曜日でした。


昨日、 玄関内に避難させておいたら、 朝 薄暗い玄関内で花を開きかけていました。





外に出してあげて少ししたら しっかり開いてくれました。

花壇のお花たちも 少し倒れ掛かっているものもあったけど、 強風に耐えてくれていました。
「 よく頑張ったね 」 と言いながら、 起こしてあげて 朝から手が真っ黒。

電車が止まってるとか 遅れてるとか メールが入っていたので、 今朝は歩いて出勤。
途中、 街路樹が折れていたり、 植木鉢が倒れていたり・・・
少し離れたところから しゃがみこんで何か作業をしている風の人が3人いるのが見えていたので
落ち葉掃除なら 立ってするじゃない? 何しているのかな? と思ったら、、、
強風で落ちて来た銀杏拾いをしている人たちでした~ 
近所に人たちみたいなんだけど、 レジ袋に いっぱ~い でしたよ。
おうちへ持って帰って処理が大変だと思うけど、 なんか ほっこり した 

大きな被害があったところもあるのかな?
これから まだ心配な地域もありますよね、、、
過ぎ去った後、 いそいそと銀杏拾いに出かけられるくらいで済むといいなぁ。。。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿