膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

イングリッシュブルーベルかなぁ??

2020年04月17日 08時04分49秒 | ⊛緑の指
 青紫っぽい可愛い花が咲いた気がしていた蕾
思っていた感じのが咲きました。





これって イングリッシュブルーベル かなぁ?
イングリッシュブルーベルは もっと濃い青だったような、、、
まぁね、 球根ものが良く育たない我が家なので
色が淡くなっちゃったと言うこともあるかも知れない。
それに、 以前 咲いた時は もっと花数が多かったと思う。

後方に伸びている 立派な葉っぱは 葉っぱのみで
何だかわからない球根の葉っぱです。 ^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿