膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

さて・・ どうするかな、、、

2020年04月18日 08時31分18秒 | ⊛緑の指
 ただでさえ重苦しい気分が続いているのに 大荒れ予想の雨ですか、、、

土日続きで晴れだったら 大物洗濯とかしたいと思っていたんだけどなぁ。。

さて・・ 当然 お散歩も行かれないし、 これから夕方まで どうするかなぁ?
結局 わんころりんずとゴロゴロして終わるのかも・・ 



で、 どうするかなぁ? と言えば コレ ↓





小さな双葉から 三つ葉になって、 こんな状態に ↑ なったのですが

この葉っぱは 何の葉っぱなの?
野草で全然構わないんだけど、 お花咲くの?
このまま葉っぱだけのままなの?

ポット苗1つくらい植えられそうな広さを占有してくれちゃってるのよ。

この群生葉っぱを抜いちゃって 明るい色のお花を植えるべきか?
このまま グリーンを楽しみつつ 何者なのか観察を続けるべきか?

これが 今の私の最大の悩み!

そんなことが 最大の悩みなんか~ って
自分で自分にツッコミを入れたくなっちゃうけど、

こんなことくらいしか悩みのない至って穏やかな日常なの~ 
そう思うことで 暗く沈みがちな気持ちを上向かせて過ごそうと思ってるのさぁ~ 



コメント    この記事についてブログを書く
« イングリッシュブルーベルか... | トップ | 芽蕪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事