膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ミックスフライ

2014年11月14日 21時13分46秒 | 夕食

ミックスフライ(カジキ、エビ、かぼちゃ、玉ねぎ)

キャベツ、ブロッコリー、

お料理当番特製タルタルソース

お味噌汁(玉ねぎ、豚肉)



お料理当番特製のタルタルは、いつ食べても美味しい~ (^q^)

フライには勿論、キャベツにも合うんだなぁ~♪

ちょっと食べ過ぎちゃったかな、、、 (*^m^*)



 2つのランキングに参加しています 


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ       

いつも応援クリックありがとうございます 

明日も頑張りまぁ~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新、すごいですね! (釜めしヒョウモントカゲモドキの飼い主)
2014-11-15 03:03:07
私はすぐにブログをお休みしてしまいます。
やっぱりお写真あるといいですね~o(*^▽^*)o

毎日、お野菜いっぱい摂って、いいなあ…偉いなあ…

食生活を見直さないと…と思いました!

と言いつつ、甘い菓子パンで昼食を済ませてしまう…('-'*)
返信する
メール更新・・ (punyoco)
2014-11-15 08:34:44
コメントありがとうございます。

今はアプリもあるけど、前に試してみたら使いにくかったので
写真を撮ったら添付して、メール更新することが多いんですよ。

野菜いっぱい摂れてますかねぇ??
よく野菜は1日350gを目標に・・ とか言うじゃないですか。
家族全員、計量したり、カロリー計算したりって面倒だと思うタイプなので
ちゃんと計ったことはないんですけど、「足りてないだろうね~」って
話しているんですよ。
1日くらい大まかでも野菜だけでも量ってみようかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿