膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

やっぱり入ってた (*^_^*)

2014年11月14日 13時18分58秒 | 昼食

すいとん

玄米&雑穀ごはん(ごま塩)

サラダ(やっぱり入ってたぁ~  )、

ミニトマト、ブロッコリー、

鶏もも肉の照り焼き



昨夜のごはんをベースにした・・ ってか

まんまのお弁当でした 

昨夜はパリパリだった鶏皮は、少ししっとり目になって

でも、ところどころサクサクしていました。

昨夜とは また違った味わいで美味しかったです。

すいとんは・・・ 市販品の『すいとん』だったら

翌日でもモチモチ感あると思うけど、

家で、小麦粉と玉子で作った すいとん は不味いとは言わないけど、

やっぱり出来立てが1番ですね~ 

汁にとろみが出るところは いいんだけどね 



 2つのランキングに参加しています 


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ       

 代わりに  応援クリック  お願いします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿