膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ブックマークと読者登録

2013年10月25日 13時49分02秒 | どうでもいいこと

少し前からgooブログでも読者登録っていうのが出来ようになりましたよね。

読者登録すると更新したことがわかるのがいいよね   

今までブックマークしていたgooブログは、

ブックマークからは外しちゃったけど読者登録しました。

一応ダイエットブログなので、これからも 同じようにダイエットしている人の

ブログを見つけたら、gooブログなら読者登録、

他のブログならブックマークしたいなぁ・・ と思っています。

が、勿論その時は、「ブログ主さんに一言お断りして」 とも思っています。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


このブログも数人の方が読者登録してくださっていて、

頑張らなくちゃ~  って思ったり、嬉しいなぁ~  って思ったり。。。

でもね、絶対読んでくれてないんだろうなぁ、、、 って思う方(商売目的)からの

読者登録は何度も『拒否』しちゃいました。

私って性格悪いかなぁ。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 足が痛い (>_<) | トップ | 手作り おからクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事