膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

3月28日(木)の歩数

2019年03月29日 07時51分03秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 13,516 歩

 お花見を兼ねて少し遠まわりしたので ほんの少し歩数が多い。 ^^;
しばらく この少し遠まわり 続けようかなぁ。。。
なんて言いつつ、 今日は午後半休してエクササイズに行くから
歩数は少ないと思われます。
雨予報が出てるけど、 どうかな?
雨が降らなかったら、 エクササイズから戻ったら
わんころりんずとロング散歩に行かれるんだけどなぁ。。。


雪柳が散り始めて来た。
花海棠も満開とは言えないけど、 昨日 撮っておきました。




この春のベストショットかも・・ 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-03-30 09:11:46
わーーー!なに?下のお菓子がドイツ菓子?おいしそう!!!やばーーー!
最近食べ過ぎてるまますごしてる( 一一)
私はお彼岸関係なかったみたい。

お花きれいだね。庭の手入れ大変そうだな。
花って手入れが難しよね。鉢植えを買って店に並べてるんだけどもうすでに一つは枯れてきて悲しい。
返信する
庭って呼べるほどのものじゃ、、、 (punyoco)
2019-03-30 10:34:31
うちの庭園 とか言うけど、 庭って呼べるほどの広さはないのよ。
植えておいても枯れちゃって新芽が出て来ることのなくなったら
その空きスペースに また何か買ってきて植えるくらいと
水遣りと 気か向いたらハイポネックスとかを水に混ぜてあげるくらいで
手入れなんて大袈裟なことしてないんだよ。
でもさ、 次々に蕾をつけて 花を咲かせてくれるようなものは、
休みの時に 終わったお花を摘んだり、 伸びすぎた茎を切ったりするけど
そういう時間って すっごく気持ちが安らぐんだよね。
前はさ、 母が そういうことしていると 馬鹿らしいって思っていたんだけどね。 ^^;

お店の環境に合う花、 合わない花もあると思うし、
同じお花を 同じお店で いくつか買ってきても その花自体の丈夫さにも違いがあるから
すぐ枯れちゃうこともあるよ。
枯れちゃった時は、 違うお花を選ぶ楽しみが出来たって思うのがいいかも。

いつか、 ゆうちゃんに髪お願い出来る時が来たら、
手土産にドイツ菓子持って行くね~。  
返信する

コメントを投稿