膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

やる気が出ない、、、

2013年06月03日 13時34分24秒 | 日記

5月病って良く聞くけど、6月病ってある 

なんかさぁ~、やる気が出ないんだよね~ 

ダイエットだけじゃなく、いろんなこと全部やる気がしない 

週末はダラダラしちゃったし (  これはいつもか  )

土曜日は近所にちょっと出ただけで、日曜日は引きこもってたわ 

増量しちゃうのわかってて、お菓子いっぱい食べちゃったしなぁ。。。

なんか やる気のない中で食べるのって、美味しいけど、美味しくないのよね~。

じゃぁ、食べなきゃいいんだけど、もう食べちゃったから手遅れだわ 

同じ増量でも、楽しく美味しく食べて増量したなら、

よ~し!、また頑張るよ~  って思えるけど、

やる気が出なくてダラダラしてて、増量するとホント落ち込むわ、、、 




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村



気持ち切り替えないとなぁ。。。

ワンサイズ小さい服でも買って飾ってみるか、、、 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ┌(^-^ )┘= 3 = 3 = 3 ( 5... | トップ | 嬉しいけど不思議・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-06-03 17:20:52

とっても、がんばっていると思うよ。

だって~こうしてちゃんとUPしてるもん。

そんなダラダラの日だってあるさっ
みんなそうなんだから…
太るのわかってても、別にお腹すいてなくても
お菓子に手がのびてしまう…
そんな日たっくさんあるよ!!

辞めたら終わりだけど、続けてるんだから大丈夫
ダイエットに終わりはないよ、きっと。
痩せたからといっても、リバウンドしないように
気をつけないといけないしね~
だからいくら食べても太らない体質じゃない限り
果てしなく永遠にダイエットは続くのよ~

ファイティ~ン
(私も…)
返信する
みぃさ~ん! (punyoco)
2013-06-04 09:20:18
お久しぶりです 
忘れずに見に来てくれていたのですね 

私も、ダイエットは一生ものだって思ってます。
だから、極端な食事制限や置き換え食を利用しないで、
ずっと続けられることを探しながら、のんびり、ゆっくり・・
そう思ってはいるのですが、、、
あまりにもダラダラしすぎの週末、ダイエット以外にも
何かをする気になれなくて、、、 

そんな日、そんな時もありますよね~ 

なんか元気出てきました  (  根が単純  )
みぃさん、ありがとっ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事