膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

3月11日(月)の歩数と今朝のわんころりんずU◕ฺܫฺ◕ฺU

2019年03月12日 07時58分46秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,644 歩

 昨日も平日の平均的歩数でした。

日曜日の食べ過ぎからの体重増加、 今朝がピークであってほしいのですが・・・
今日は、 ケーキを食べるので、 また増える予感がしてならない。。。 
でも、 今日はケーキを食べると決めているので 増えたら増えたで
後から何とかしよう。




ほぼ毎朝 こうして引っ付く わんころりんず。
お互いに居心地悪くないんだろうか、、、



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-03-12 09:14:11
かーわーいいー!夏場はくっついてない?関係ないかな。
アスパラ炒めたの美味しいよね。昔はさホワイトアスパラの缶詰って100円とかで売ってたのに今は300円とかになっちゃってなかなか食卓に登場しないけどwホワイトアスパラも好き。たまに生のもスーパーに登場するよね。
お腹の調子は整って落ち着いた?真冬よりかは良くなると思うけど。
春って感じなってきたよね。ちょっとワクワクするけどすぐ暑くなると思うと悲しくなる。
朝の決まり事 (punyoco)
2019-03-12 10:35:30
1年中 朝は こんな感じ。
親子亀みたいになってる時もある。
日中や夜は しないんだけど、 何なのかなぁ?

そうそう、 ホワイトアスパラの缶詰って100円くらいだった!
グリーンアスパラより前から ホワイトアスパラの缶詰
良く食べていたもん。
何もない時のために・・ と思って 瓶詰のホワイトアスパラ買ってあるけど
300円以上したよ 

お腹の調子は いい感じになって来た!
でも、 今は花粉症でゲンナリ。。。 なんだけど、
外を歩いている時は気持ちいい
また 猛暑続きになったら嫌だねぇ、、、

コメントを投稿