膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

バナナとトマト・・第2弾 ^^;

2018年05月15日 15時50分48秒 | ⁂ 食べたもの日記
 バナナが悪くなってしまうと嫌なので 今日の お昼 も バナナとトマト にしました ^^;



バナナの左横に見えている 赤? ピンク? の 丸いものは ラディッシュのマリネです。 ( 甘酢漬け じゃないの・・ )
でもって 見えてないみたいだけど、 器の一番下には お豆腐が入っていま~す。
どんなものか と思ったけど、 普通に美味しかったで~す 

酸味があったり 果汁たっぷりだったりする果物は サラダに加えたら 合うように思うけど
まさか バナナが こんなに出来るヤツだったとは・・ 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2018-05-16 15:42:12
ラデッィシュのマリネはありで、うんうんって思ったけど、豆腐もおおおおお!?
あ、でもバナナ豆乳とかもあるから・・・・む~、知らなかっただけでバナナってあちこちで活躍してるような・・・・。
タンパク質を必要量とるのが難しって思ってたので、バナナ+豆腐がありだと助かるわ~♪

そうそう、あのね!
S&Bのきざみ青しそ買ってきたよ!
うちも同じ理由でしそはあまり買えない、でも、しそは好きなので^^;
で、これ、風味がとてもいいね@0@
チューブものだからほんものには敵わないって意識があったけどなんのなんの!
たくさん食べちゃいそう^^;
それにしても、こんなものがあるなんて今の今まで気が付かなかったよ。
美味しい物を教えてくれてありがとう^^
返信する
新商品 (punyoco)
2018-05-16 16:38:04
そうそう、お豆腐だよ。
お豆腐ってさ、 塩コショウで食べても美味しいし、 夏場の食欲がない時時は
オリーブオイル や えごま油 なんかを少しかけて食べるといいって聞いたことあるし
大丈夫なんじゃないかと思ったの。
なんの問題もなく美味しかったよ (≧▽≦)
一つ忘れたなぁ・・って思ったのは、 ここに きざみ青じそ だったよね~。 

きざみ青じそ この春の新商品だったみたいだよ。
BBちゃんも気に入ってくれてよかった~ 
・・って、私が作ったわけじゃないけどね ^^;
青じそあるんだからバジルもあってもいいよねぇ?
あるのかなぁ?
窓辺でハーブなんか育てちゃって 料理しながら ちょっこっと取って使う。。。 なんていう
おっされ~ な生活は出来そうにないので、 今度 チューブコーナーを散策してみよ~っと
返信する

コメントを投稿