南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

たまにはね

2021年09月17日 | 日記
外でお茶をするなんて、最近あまりなかったっけ。

買い物の帰りに、ふらっと寄りました。


渋谷の脇道入ったところにある
ホワイトグラスコーヒー



ウッドデッキにグリーンがたくさんあって、
落ち着きます。


ロースターコーヒーとケーキ類が充実しています。

テラス席に座って、プリンをいただきました。



プリンはしっかりしたタイプで濃厚なお味。
コーヒーも美味しい。
コスタリカ産と何処だったっけ、いくつかブレンドしたものを
選びました。


いい時間を過ごしました。
カフェってやっぱり好き。
家で飲むコーヒーも美味しいけど
時々はお外もね。

パイナップルが可愛かった。




🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか増えた蘭 | トップ | ドラマ 最愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事