南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

龍も鳳凰もUFOも飛ぶ空

2021年08月28日 | 日記
今年に入り、あきらかに空の様子に変化があらわれてきた
と感じています。
今までも、空にはいろいろな反映がありましたが、
特に最近、龍や鳳凰の形をした雲を見ることが多くなりました。

昨日の夕暮れ時、
都心を歩いていて、何か感じるものがあって、ふと空を見ると、

ビルの間で、全景は見られませんでしたが
ピンクに染まった龍雲、その上に鳳凰と見られる雲が。
見方は人それぞれだと思います。
私にとっては、そのふたつの雲だけ、明らかに他と違っていて、
エネルギーを感じました。
それに、そう思った方が楽しいし、ワクワクするから!

先月の下旬、島で見た鳳凰雲


龍雲



この雲を見た夜、
月が西に沈むのを待って、夜中に星空を見に行きました。
満天の星空に流れ星がバンバン流れ、
無数の星の間を2機、
前後一定の距離を保って飛行しているUFOを見ました。
あーっと興奮しながら、しばらく目で追って、
最後見えなくなる時、
ピカーッとものすごい光量の光が
空から照射されました。
その白い光は、ちょっと信じられないくらい強烈な光でした。
私たちをめがけた照射なのか、でも嫌な感じはしない、
なにか信頼を込めた合図を送っているようにも感じました。

不思議なことってありますね。

深海もまだまだ未知の領域ですが、
地上でも人間がまだわかってないことがたくさんありそうです。
そして、同じものを見たり、体験しても、
人によって解釈はさまざま。
面白いですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ  夏の思い出の... | トップ | いつの間にか増えた蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事