プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

今日の長井満也。「サッカー日本代表チームは頑張って欲しい」

2004年08月08日 09時27分17秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
長井満也「いつもオラウータンみたいだと思っていたけど、今日はゴリラ並の迫力だった。今日は素直に負けを認めてやる。今後のG1では、真壁の試合をリングサイドでじっくり査定してやる。今日は真壁の地元だろ?俺はアウェーだ。アウェーの選手が勝つ難しさをつくづく感じたよ。俺は負けたが、北京で中国チームと戦うサッカーの日本代表チームは頑張って欲しい」

敗れても潔い良い、長井のマイクに好感(笑)。多少だがヒール脱却?の感じがある長井満也、G1にこれからどう絡む?

8/7(土)新日 相模原市立総合体育館
■G1 CLIMAX公式リーグ開幕戦
■第1試合(G1出場者決定戦)
○真壁刀義(ラリアット)長井満也×
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永田裕志、草間社長 vs 蝶野... | トップ | [速報]曙ついに4連敗!8/7(土... »
最新の画像もっと見る

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事