プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[速報]4/9(日)全日CC、武藤敬司が吉江をSW葬、小島聡vs鈴木みのる遺恨対決はドロー

2006年04月09日 22時28分42秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
鈴木みのる「小島の右腕がビキビキいってたな。やっちゃったか?でも奴はB級じゃなかった。紛れもなくA級だ。俺が強いのは分かったろ?次からは俺の不戦勝にしろよ!小島には次にトドメを刺してやるよー。バカ社長(武藤敬司)と、ファミリーのオヤジ(佐々木健介)もな!」

小島聡「あいつがZ級の最下級の選手という事は変わらない。だから仕留め切れなかったんだろう。あんなので、この右腕は壊れない」

武藤敬司「吉江は重くて崩し切れない。自分が想像していた枠以上。体重もさる事ながら一発一発が重い。全体を考えると今日が峠だった。決勝に向け、これで6~7割は構築出来た。後は誰が決勝に来るか…」

4/9(日)全日 後楽園ホール 観衆2000人(満員)
■2006チャンピオン・カーニバルAブロック
○武藤敬司(18分22秒 SW)吉江豊×
■2006チャンピオン・カーニバルBブロック
△小島聡(30分時間切れ)鈴木みのる△
○嵐(7分18秒 ジャンピング・パワーボム)中嶋勝彦×

コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [速報]4/9(日)PANCRASE、NOAH... | トップ | [結果]4/11(火)全日CC、小島... »
最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドル)
2006-04-09 22:49:42
決勝はやはりおおあなか
返信する
Unknown (板尾の嫁)
2006-04-09 23:19:15
ジャマールはWWEでどうしてるのですか?あと世界タッグはどうなるの?
返信する
とらきちと (ももんがと)
2006-04-09 23:49:49
みんなおやすみ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-09 23:52:10
モモンガはチョン
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-10 00:00:57
全日本終わりにして、新日本にすりゃーいいじゃん
返信する
Unknown (YEAH!!)
2006-04-10 00:30:25
若い芽を潰す事になってしまうけど、諏訪魔が勝ち上がるような状況は作ってほしくないな。俺はプロレスラーじゃないし、ましてやプロレスやった事ないから偉そうな事は言えないけど、まだまだ修行が足りないって事を分からせてやって欲しい!あのキャリアで仲間の手(試合中の介入)借りて勝ってるようじゃまだ甘い。
返信する
Unknown (YEAH!!)
2006-04-10 00:31:12
若い芽を潰す事になってしまって全日本の将来の為には良くないけど、諏訪魔が勝ち上がるような状況は作ってほしくないな。俺はプロレスラーじゃないし、ましてやプロレスやった事ないから偉そうな事は言えないけど、まだまだ修行が足りないって事を分からせてやって欲しい!あのキャリアで仲間の手(試合中の介入)借りて勝ってるようじゃまだ甘い。
返信する
Unknown (リッチー・ホワイトモア)
2006-04-10 00:48:02
中嶋君…

やっぱりジュニアじゃキツいか…

将来おそらくヘビーにあがるだろうから今踏ん張って欲しい
返信する
Unknown (横道坊主)
2006-04-10 01:04:04
これで決勝はみのる対小島の決着戦になるのかな?
返信する
厚顔無恥 ()
2006-04-10 11:34:37
こちらに人種差別的書き込みをしてる輩がいますが、どういう神経をしているのでしょうか?

人間性を疑っちゃうね
返信する

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事