プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

ついにNOAHマットで「天龍源一郎vs秋山準」戦実現か?

2005年01月12日 11時47分25秒 | NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC
天龍「NOAH継続参戦については向こう次第だが、秋山準との対戦は現実化して欲しい。突拍子もない攻撃と発想を正面から受け止めてみたいね。レスリング一本の割には色んな事が出来る。戦う気持ちがあるなら現実にして欲しい」

秋山「次来る時は俺とやらせて欲しい。三沢さんにビンタを遠慮なしに出来るのは天龍さんだけ。あの人ほど新しい刺激を与えてくれる人はいない」

実現しそうでしなかった夢のカード。このシングル戦が実現したら新鮮だし面白いねェ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武藤敬司が大阪プロレス初参戦? | トップ | BNJ新メンバーXは誰だ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天龍は (ニコ)
2005-01-12 16:01:28
今更ながら改めて、天龍は漢だと思う。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-12 17:51:37
いい年の取り方してるよね。
返信する
 ()
2005-01-12 19:38:03
一番みたいのはノアvs他団体の全面戦争なんだけどね!
返信する
やっぱ! (コジMAX)
2005-01-13 04:36:58
ノアvs新日ィ~☆ヒートvs丸藤。金本vs金丸。中西vs杉浦(または本田)。棚橋、中邑vs三沢、小川。永田、天山vs秋山、小橋。など☆
返信する
うん見たい。 (鶴田ふぁん)
2005-01-13 05:30:39
コジMAXのおっしゃるカード、全部見たいです。初夢は川田、三沢戦復活かな
返信する

NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC」カテゴリの最新記事