プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

格闘猿やっちゃん

2005年01月19日 15時24分05秒 | DDT #ddtpro ガン☆プロ #GanPro 東京女子 #tjpw
1/30(日)DDT 後楽園ホール
■KO-Dタッグ選手権試合(リアル・ジャングルファイト・ラダーマッチ)
▼諸橋晴也、タノムサク鳥羽 vs 一宮章一、格闘猿やっちゃん
※公認凶器:バナナ

やっちゃん「DDTのベルトは全て貰う。ストリートファイトだ!」
一宮「プロレス界のムツゴロウ先生を目指す。合体技は『俺ごと噛め』です」
諸橋&鳥羽「俺らが猿を無力化してやる。これがリアルジャングルファイトだ!」

アホくさいけど、これはこれでこういった路線と割り切ってしまえば話題性もあるし、いいんじゃな~い(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川田「もう終わった戦いだか... | トップ | 新日の契約更新って…○○○? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは… (グレート武者)
2005-01-20 05:39:24
猿だけに凶器はバナナってか(笑)パイナップルじゃ危険だし、みかんを追加してはどうかな?
返信する

DDT #ddtpro ガン☆プロ #GanPro 東京女子 #tjpw」カテゴリの最新記事