プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

クサマクマホン+武藤敬司 vs 蝶野正洋

2004年08月21日 13時04分07秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
草間社長「G1の会場でアンケートを取ったら、他団体の一番人気が武藤さんだったんです。ウチにも、もっと出て下さいよ!考え方が似ている。社長タッグ?実現するかもしれないですね」

武藤敬司「今日はホストとゲストの関係だから、ビジネスの話はないよ!ただビジネスを含めたプロレスの感性が、俺が20年間毎日考え築き上げてきた物と、2ヶ月の草間社長の考えが一緒。意気投合?そうだね!素晴らしい才能の持ち主。俺の前提はプロレスLOVE。底上げには協力しなくてはいけない立場。今、社長は蝶野とやり合ってますね。対蝶野でやります?タッグでリングに上がりますか?それにしても草間社長の、あの勧誘はレスラーみょうりに尽きる。ビジネスは成り行きだけど…。」

草間社長って、やっぱり一癖も二癖もあるねェー。ビジネスの世界でトップに君臨してたのだから、応酬話法も上手いんだろうね~武藤さんもメロメロみたいだし。みんな草間社長の手中にあるって言うか、手の中で踊らされてるって感じがするんだけど…。いつの間にか我々ファンも選手達も、草間社長のペースになってるぞー。
 「武藤+草間 vs 蝶野」の図式を、10/9(土)闘魂三銃士興行 両国国技館まで、引っ張るつもりかな?まあ~それはそれで話題性があっていいけど。しかし草間社長のプロレスLOVE?「ウルフパックポーズ」だけは、本当に似合わねェ~!!(笑)。やめとけっちゅーねん!

※記事参照:草間社長が武藤との共闘示唆(nikkansports.com)
※記事参照:全日武藤社長、新日草間社長が和解(nikkansports.com)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDT一宮章一が曙に物申す! | トップ | CTUとRO&D »
最新の画像もっと見る

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事