プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

4/23(土)WRESTLE-1 横アリ、準備期間不足で興行延期…。

2005年04月05日 12時27分58秒 | UWAI STATION BML
4/23(土)WRESTLE-1 横浜アリーナ
▼長州力 vs 柴田勝頼


4日、準備期間不足の為に、4/23(土)WRESTLE-1 横浜アリーナ旗揚げ戦の延期が決定!!改めて5月以降に旗揚げ戦を行う方針。
上井氏「延期した事で新しい事がいくつか出来る。詳細は今週中に報告したい」

過去に幻の団体や興行・カードとかが一杯あったのを思い出す。単に潰れない事を祈る。谷川Pが手を引かずに、協力を惜しまなきゃ大丈夫か?
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [WWE]○曙vsビッグショー×、塩... | トップ | 大仁田厚「曙のプロレス入学... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-05 13:01:57
レッスル1?なーんか昔の武藤とかサップが出てるときの記憶しかないなぁ‥。長州?いつまで現役なん?あ、天龍が引退するまでとか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 13:21:27
長州対柴田のカード、発表\早すぎたね!川田対高坂とか観てみたいなぁ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 15:06:34
どうせ長州の完全勝利だろ!!旗揚げだけで豪華でもなんでもない!
返信する
Unknown (非通知)
2005-04-05 15:17:42
儲かったから(ヒーロー)一ヶ月のばしたのかな?
返信する
結局 (Unknown)
2005-04-05 15:49:49
柴田対○○とかでそんなに引っ張れないと思うけど?未知なる強豪が人気でるまで時間かかりそうやし!新日ぽくなりそう~
返信する
厳しい (初心者)
2005-04-05 16:54:18
柴田対○○とかでそんなに引っ張れないと思うけど?未知なる強豪が人気でるまで時間かかりそうやし!新日に絡みそう~
返信する
厳しい (初心者)
2005-04-05 16:54:58
柴田対○○とかでそんなに引っ張れないと思うけど?未知なる強豪が人気でるまで時間かかりそうやし!新日に絡みそう~
返信する
レッスル1=単発興行 (光留塾3号生)
2005-04-05 16:59:46
井上、谷川、だけじゃ~力不足だと思う(>_<)たぶん格闘技ファン・プロレスファン・マニア・は多分 谷川の事嫌いだろうし・・・井上の周りにいるレスラーでは知名度的に無理そう!! みんな、ハッスル系に批判が凄いけど、興行を成功させてるのは事実、プロレスを知らない人が見ても楽しいのは、やっぱ ハッスルしか無いと思う…。まぁ~井上じゃ~無理でしょう!!名前の売り方が下手そう( -_-)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 17:21:48
準備?
返信する
未開催かもね (ナチグロン)
2005-04-05 17:22:51
上井さん実はもうがけっぷちなんじゃないの?出場希望の選手がぜんぜん集まんないとか。
返信する

UWAI STATION BML」カテゴリの最新記事