プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[速報]10/2(日)WRESTLE-1 GP、決勝進出はサップ・ムタ・ジャマール・鈴木

2005年10月02日 22時13分15秒 | UWAI STATION BML
10/2(日)WRESTLE-1 国立代々木競技場第一体育館 観衆8012人
■WRESTLE-1 GP 2005 2回戦 30分1本勝負
○ボブ・サップ(7分21秒 ビーストボム)秋山準×
○グレート・ムタ(13分14秒 シャイニングウィザード)佐々木健介×
■WRESTLE-1スペシャルタッグマッチ
○三沢光晴、小川良成(14分51秒 ランニングエルボー)スコーピオ、曙×
■WRESTLE-1 GP 2005 2回戦 30分1本勝負
○ジャマール(8分16秒 フライングソーセージ)ドン・フライ×
○鈴木みのる(17分00秒 裸絞め)諏訪間幸平×
■WRESTLE-1スペシャルタッグマッチ
○ババ・レイ、ディーボン(14分19秒 3D)ジョニー・スタンボリー、チャック・パルンボ×
○ジャイアント・バーナード、ザ・プレデター(12分20秒 リバーススプラッシュ)サム・グレコ、ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ×
○アブドーラ・ザ・ブッチャー、ジャイアント・キマラ(10分16秒 毒針エルボー)ドリー・ファンク・ジュニア、中嶋勝彦×

「惜しかった。勝ちを意識していた。いい経験になった。三沢戦で得た収穫は、何にも代え難い物になった。全日本の最強タッグ決定リーグ戦へは、是非、武藤親方と出たい。今回の収穫を生かしたい。まだまだ勉強。この経験を生かして武藤さんと最強タッグに向けて頑張る」

三沢光晴「曙選手は、とにかく重たいね!ただ、まだ自分の体をコントロールし切れていないみたいだった。もっとコントロール出来れば、もっといい試合が出来ると思う。曙選手が緑のマットに参戦という可能性は…まあ、まだそれは現段階では何とも言えないですね。ブレーンバスターは、小川と2人でも上がらなかったですね。小橋建太とやってもギリギリじゃないかな?(笑)。1人なら小橋でも無理じゃないか?」

ボブ・サップ「アキヤマは、とても素晴らしいファイターだった。場外でイスで殴られて、肘が今も痛いよ。準決勝は、グレート・ムタと試合をしたいね」

鈴木みのる「諏訪間は、まぁ~体のデカイ兄ちゃんだったな。それだけだ!それにしてもアイツ、馬鹿力だな。何食ってんだ?」

ジャマール「RO&Dは最強だが、その中でもこの俺が負ける訳がない!なんせ俺達は世界一なんだからな。ドン・フライ?ヤツはもう一歩の所まで行ったが、それでもこの俺には勝てなかった」

12/10(土)WRESTLE-1 横浜アリーナ
■WRESTLE-1 GP 2005 準決勝
▼ボブ・サップ vs グレート・ムタ
▼ジャマール vs 鈴木みのる
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果]10/2(日)PANCRASE、近... | トップ | [追加カード]10/8(土)新日東... »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-02 22:16:20
こんなもんかな
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-02 22:17:05
秋山は小橋に敵討ちを頼むみたいです
返信する
↑? (りよ)
2005-10-02 22:25:13
本当の話?本当ならすごいおもしろそうです。
返信する
アキヤマぁ~☆ (こん☆)
2005-10-02 22:27:07
秋山負けちゃいましたね。

う~んW-1も秋山いなくなると決勝もそれほど期待できなくなりますね。



結局時代はノアなのであろうか?

三沢はしっかり曙倒してますしね!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-02 22:27:41
なんだかんだいってやっぱりムタが優勝かぁ~↓

つまんねー
返信する
 (Unknown)
2005-10-02 22:29:23
小橋、ホントですか!秋山が負けたショックもあるけど、小橋が行くなら期待するしかないでしょ!ノアはホント飽きないよな。次から次と夢をみさせてくれるな。それに比べて新日は・・・。棚橋、中邑もっとがんばれ!
返信する
観戦しました (Unknown)
2005-10-02 22:33:28
秋山はかなりサップの野獣性を引き出してました。負けたのは悲しいですけど、やっぱ凄い選手です。それとこの日一番歓声が多かったのは三沢でした。時代はNOAHです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-02 22:35:52
三沢さんまた一歩ネ申\に近付いたな。馬場さん、橋本に続き曙からもピン取りますかね~他団体相手に負けなし、三沢さんサイキョッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-02 22:38:16
秋山のコメント要約すると「リベンジの舞台はうちのリングが希望だけど、同じ奴が二回やっても面白くないから伝説の男(小橋)に敵討ちを頼みます」てな感じです。
返信する
↑付け足し (Unknown)
2005-10-02 22:44:14
ただこうも言ってました

「負けて言うのもおかしいけどサップはもっとプロレス練習しないとダメ、しっかりプロレス出来る奴じゃないと伝説の男は相手にしないかも」
返信する

UWAI STATION BML」カテゴリの最新記事