プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

最強の初心者ボビーが、一夜明け会見

2005年01月01日 19時00分04秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
ボビー「自分なりに行けばいい。誰が来ようが、怖がらず“断ります”。今回は自分だけの力じゃない。菊田さん、関根さん、廣戸さん、平仲さん、みんな眠れないくらいやってくれた。それを見ていたら、『やるしかない』って自信が付いた。僕自身はやろうと思えば何でも出来るけど、まだ、自分の中ではやるかやらないか(K-1での次戦)、ハッキリ決めてない」
アドゴニー「初めてお味噌(大晦日)で日本人に近付いた。みんなの応援で日本人になったと思う」

12/31(金)K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! 大阪ドーム
○ボビー・オロゴン(判定 3-0)シリル・アビディ×

俺的にはボビーに、継続参戦してもらいたいなぁ~。正直、昨日見てて思ってたけど、スタミナ不足のボブ・サップや、何がしたいんだかわからない連敗中の曙より、よっぽど見ごたえがあったしワクワクしたぞー。せっかくドメイン取って、ボビー・オロゴン・ドットコムも作ったんで、もう少し継続参戦してくれェ~(爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [速報]12/31(金)PRIDE男祭り2... | トップ | gooブログ・アクセスランキン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方よかった (鶴田ファン)
2005-01-01 23:54:13
K-1もPRIDEもよかったよ。だらしないのは言うまでもなく曙。見ててあわれをかんじる。プロの世界をナメるな。ブランクが永すぎ。相撲でトップをとっても、同じようにはいかない。プロレスにはくるな。
返信する
Unknown (ボビュ)
2005-01-02 07:51:50
ある意味ボビーは初心者だから良い試合だった。回数を重ね過ぎると、多少のテクのあるボブとおなじ道を辿ると思う。
返信する
Unknown (ラリーズクラブ)
2005-01-02 12:05:00
ヒョーノゲより曙、瀧本より秋山の試合の方が楽しめた「プロ格よりプロレス」な自分ですが、

ベスト3ランクイン、おめでとうございます。

返信する
はじめまして。 (pon)
2005-01-04 21:31:14
TBありがとうございます。

プロレス格闘技の話題でいっぱいですね~

それほど詳しくはないので、色々勉強させていただきます!

ではでは。
返信する

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事