プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果・DDT博多、BOSJ制覇の飯伏、D東郷最後の博多、ゲイロン・サマーズ参戦]6/12(日)DDT 博多

2011年06月13日 08時39分05秒 | DDT #ddtpro ガン☆プロ #GanPro 東京女子 #tjpw
6/12(日)DDT レスリングとんこつ!2011 博多スターレーン 観衆353人(満員)
■6人タッグマッチ(30分1本勝負)
○HARASHIMA、飯伏幸太、佐藤光留(21分07秒 蒼魔刀)KUDO、旭志織、男色ディーノ×
ディーノ、本日2試合目。バチバチの蹴り合いもあり、お笑いもあり、全てを複合したDDTワールドの、メインを飾る6人タッグマッチでした。ひかるんvsKUDOの絡みはいつ見ても良いっすね。
6/12(日)DDT レスリングとんこつ!2011 博多スターレーン 観衆353人(満員)

■蒼馬様が持つ「いつでもどこでも挑戦権」をかけた試合(30分1本勝負)
○高尾蒼馬(11分30秒 ダイビング・ギロチンドロップ)石井慧介×
お互い向かって行く気持ちがムキ出して、熱い戦いっていうのも分かってました。バチバチで痛いプロレスって感じでした。将来のメインカードだろうなとも思いました。ただ今回、このシングルマッチ、観客はまったく盛り上がってませんでした。お客さんを置いてけぼりで、2人の世界でしたね。残念です。

■TKG48vsグランマ、ディック東郷、最後のDDT博多大会(30分1本勝負)
○入江茂弘、高木三四郎(15分21秒 ダイビング・テディベア)ディック東郷、ヤス・ウラノ×
入江が腕や指を攻められ劣勢でしたが、試合巧者メンバーの中で頑張ってた試合でした。三四郎さんと東郷さんのチョップ合戦良かったあー!博多で見るディック東郷は、これが見納めかと思うと寂しい気がしますね。
6/12(日)DDT レスリングとんこつ!2011 博多スターレーン 観衆353人(満員) 6/12(日)DDT レスリングとんこつ!2011 博多スターレーン 観衆353人(満員)

■次期KO-Dタッグ選手権挑戦者決定戦(30分1本勝負)
○ケニー・オメガ、中澤マイケル(14分46秒 クロイツ・ラス)佐々木大輔、アントーニオ本多×
マイケルやられまくってましたが、良い試合でした。アントンは上手い。マイケルはいつまで「火照って来たぜ」をやるんでしょう。そろそろ飽きて来た気がします。

■トリプルスレッドマッチ(30分1本勝負)
○MIKAMI(6分01秒 スワトーンボム)ばってん多摩川×
※もう1人は、大石真翔
MIKAMIも大石も、ばってんワールドに付き合ったという試合。大石は足を負傷。試合後、選手の肩をかりて退場。ばってん多摩川の新しいTシャツ、ちょっと欲しいと思っちゃいましたw

■ボブ・ゲーム5thシーズン(30分1本勝負)
○男色ディーノ[ボブ・サップからの刺客](5分39秒 ゲイ道クラッチ)ゲイロン・サマーズ×
ディーノ、本日の1試合目。ゲイロン・サマーズ、ホントにデカイです。子どもが「プリーズ・テイク・ア・ピクチャー」と言ったら、「ナイス!イングリッシュ」と言って、笑顔で一緒に写真を撮ってくれてました。紳士です。さすが現役アメリカ海軍の軍曹って感じでした。
今度、ZERO1のリングに上がるようですが、DDTやユニオンに、もっと定着してからでも良かったのでは?と思います。
過去に外国人選手で、こういったパターン(DDT→ZERO1)があっただけに、ちょっと不安が残りますね。
6/12(日)DDT レスリングとんこつ!2011 博多スターレーン 観衆353人(満員) 6/12(日)DDT レスリングとんこつ!2011 博多スターレーン 観衆353人(満員)

■オープニングマッチ(30分1本勝負)
○美月凛音(7分02秒 原爆固め)平田一喜×
美月は、地元福岡なだけあって声援が飛んでました。ただ、いつ見てもジャーマンのブリッジが、あまいような気が…。

DDT 博多スターレーン ディック東郷 飯伏幸太 BOSJ ケニー・オメガ ゲイロン・サマーズ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果・全日、永田裕志&関本... | トップ | 6月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

DDT #ddtpro ガン☆プロ #GanPro 東京女子 #tjpw」カテゴリの最新記事