プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

新日本プロレス道場の新コーチに山崎一夫

2005年10月13日 14時09分39秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
10月12日、新日本プロレス道場の新コーチに、元新日本プロレス(現山崎バランス治療院)の山崎一夫が就任。

サイモン猪木社長「山崎さんは経験がある。山崎バランス治療院で整体もやっているので、選手の肉体改造のアドバイスも出来る」

長州力に次いで、山ちゃんも…。小林邦昭や木戸修とかまで、戻って来そうな勢いだなぁ~(爆)。
コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果]10/12(水)K-1 WORLD MA... | トップ | 武藤敬司「曙は、15キロ太っ... »
最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまちゃ~ん (モモンガ鑿甕◎)
2005-10-13 14:27:36
ちょっと優しすぎる所が心配だけどがんばってくれ!でもミスター高橋だけは呼び戻さないでね

(・_・;)
返信する
大賛成 (マイモン)
2005-10-13 14:43:56
山ちゃんがコーチならいい方向に進むと思う

期待してます
返信する
Unknown (パビョモーチ)
2005-10-13 14:50:20
山ちゃんがコーチなら期待できるね。道場では竹刀ではなくハイキックを食らわせて気合を入れてほしい
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-13 15:30:23
人間的にはいい人だけど、プロレスのコーチには向かないんじゃないのかな。

選手をボコボコにするような、鬼のコーチが必要なのでは?
返信する
Unknown (海人)
2005-10-13 16:24:49
コーチとしては優しすぎるかもしれんが、長州の現場監督の復帰よりは納得できるし、期待もできるんじゃないかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-13 16:55:53
門限破りにはチキンウィングフェイスロック葬!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-13 17:00:59
山ちゃん=原辰徳

長州=堀内恒夫

まっ堅いっちゃ堅いですよね
返信する
まさか… (おい!)
2005-10-13 17:18:43
長州しかり山崎しかり、現在抱えてる余剰人員を自主退社させる為に呼んだのかもね。

上から発言出来るのは理論の山崎と独裁者の長州なんだね…。

対外的にも、本当はリストラが良くないのは会社はわかってるかもね。

だから嫌われ役の長州を呼んで、選手のフォローと理論で指摘する真面目な山崎に頼んだのかもよ…。

そしていらないレスラーをいずらい方向に…。

最後に残ったレスラーが必要なレスラー達なのかな…。そして経営面をスリム化して海外のペイパービューに力を入れる。

その為にはレスナーが主役なのかな…。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-13 17:46:06
新日本はまたチケット歩き回って売るところからはじめたほうがいいよ。

PPVとかより地道な活動が大切。
返信する
ピーター待望論 (Unknown)
2005-10-13 17:47:23
こうなったらピーターも呼び戻せよ!アングル的には面白くなりそーじゃん。毒舌解説者とかでもいいかもw
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事