プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[カード]5/5(祝)PRIDE無差別級GP開幕戦、ミルコvs美濃輪、ジョシュvsアレキサンダー

2006年04月06日 22時51分20秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
美濃輪育久「ミルコのイメージは、キン肉マンで言うとバッファローマン。そしてハイキックは、ロングホーンをイメージして闘ってみます。現時点で夢が実現した事でヘブンであり、試合が始まればスーパーヘブン、勝った時の快感を、その空間にいたお客さんにアピール出来れば、ウルトラヘブンとなる」

5/5(祝)PRIDE無差別級GP開幕戦 大阪ドーム 追加カード
■PRIDE無差別級グランプリ2006 1回戦
▼ミルコ・クロコップ vs 美濃輪育久
▼ジョシュ・バーネット vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5(水)NOAH、パンチパーマ+... | トップ | 参議院議員・大仁田厚トレー... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無音)
2006-04-06 23:03:35
ミルコを勝たす作戦でしょうかね?美濃輪は出なくていいと思うんですが。美濃輪より強い選手なんかたくさんいますし。美濃輪は第一試合あたりで観客を盛り上げてくれれば十分。

ジョシュとアレキは楽しみです。ジョシュ頑張れ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-06 23:14:54
ミルコVS美濃輪 面白そうですね!
返信する
Unknown (なな)
2006-04-06 23:38:05
美濃輪は弱い!出るだけ無駄!!!
返信する
ミルコは (NBM)
2006-04-06 23:45:51
モンゴルマンだろ!!
返信する
Unknown (ランデルマン)
2006-04-07 00:11:41


美濃輪とミルコ…

いくら最近のミルコに一時期の勢いがなくてもさすがに美濃輪相手なら楽勝か。

美濃輪嫌いじゃないけどGPに出すのはチョット違うかな。無理に16人にしないで8人で3大会のトーナメントにしてくれないかな?

16人でやると決勝の大会で準決勝と決勝の2試合になるから相手関係によってハンデが生まれたり、準決勝で怪我して決勝で本来の力を発揮出来なかったりする事が起きそう。

そうなると実力より運の部分に左右されるので、万全の状態で試合出来るように準決勝と決勝は、分けた大会にした方が良いと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-07 00:27:27
それではトーナメントの意味がなくなってしまいますよ。
返信する
Unknown (お○んこ)
2006-04-07 00:28:02
また、ただのプロ・格ニュースですか(笑)いい加減に管理人さんの意見を書いてブログっぽくしようよ(笑)それで基地外ばっか集まるコメント欄が更に精神障害児が現れて荒らしていくんだろ(笑)だったらコメント欄いらないじゃん。管理人さんよ、ここはアンタのブログだろ?これじゃ2ちゃんと変わらないよ^^迷ってるならコメント欄は廃止して自分なりの考えを述べる本来のブログにした方がいいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-07 00:52:23
↑すでに名前から説得力ないですね
返信する
間違いない (Unknown)
2006-04-07 01:00:46
ここに書くってことは自分も基地外って認めてるんだろうし。ってか釣りしてるだけだろ。
返信する
Unknown (ジョシュ)
2006-04-07 01:21:24
お前はモウシンデイル
返信する

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事