プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

永田裕志のvs村上戦の新必殺技は、嶋大輔直伝メンチビーム

2006年02月23日 12時36分45秒 | UWAI STATION BML
永田裕志「村上は眼力が強い。目をそらしたら負ける。俺と村上の戦いはいつもそういうもの。だからを嶋大輔さん直伝のメンチビーム使う。嶋さんにも当日、来て頂ければありがたいですね」

2/26(日)BML第3回興行 徳島市立体育館
▼村上和成、エンセン井上 vs 永田裕志、飯塚高史

コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道 vs UWFスタイル | トップ | ドラゴンドアが名称変更で『... »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラックマ)
2006-02-23 12:39:48
嶋さんはどうかと思うが・・・m(__)m
返信する
メンチ対決よりも (BLACKモモンガ)
2006-02-23 12:57:51
くまだまさしを連れて来て村上を笑かして欲しい☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-23 13:00:02
三沢選手の見解が聞きたいです。
返信する
某一発屋へ (モモンガ◎)
2006-02-23 13:06:58
おまえもすでに、太っている!

debuyaレギュラーなんてどう?

(・_・;)
返信する
何でもあり? (ターナーザインサート)
2006-02-23 16:01:57
芸能\人と一緒に入場で話題作り?前回ドームでやってるから今回はリングに上げちゃえば?猪木もタッキー上げたしもう話題になればなんでもありでしょ
返信する
タートルよ (モモンガ◎)
2006-02-23 17:07:33
アンタお笑いやりたいのか!?

それだったらIジャで2丁目劇場でもやってりゃええやん!

アングルがチープすぎ!!

(`o´)
返信する
Unknown (能無し)
2006-02-23 17:15:03
せっかくリング上では永田選手らしさが戻りつつあるのに。。



返信する
Unknown (ナガタートルテリー)
2006-02-23 17:47:32
残念ながらIWGP防衛記録を作った強い永田はいなくなり、腰抜けタートルになりました。なんじゃメンチビームって。プロレスファン馬鹿にすんな!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-23 19:00:25
トホホ・・永田よ、新必殺技はメンチビ-ムってか?お前って奴は本当に・・・。なんで今さら村上なんかに本気になってんの?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-23 21:36:02
永田の総合の試合久しぶりに見たいな。プロレスやる永田も面白いけど、やっぱり総合の試合に出る永田が好き。ヒョードルやミルコクラスじゃなくても良いから総合の試合に出て名誉挽回してほしいです。
返信する

UWAI STATION BML」カテゴリの最新記事