プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

魔裟斗「なぜ?つまらない試合がメーンなのか?」

2005年01月02日 13時10分12秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
魔裟斗「これが今の流れなのか?ヘビー級に劣らず俺の試合はメーンを食っていたと思う。なぜ?つまらない試合がメーンなのか?来年は俺の試合をメーンにして欲しい。俺より後に来るカードはない。一番、プロフェッショナルな試合をしたと思う。ハッキリ言ってボブの試合は茶番にしか見えない。プロの試合じゃなかった」

谷川P「(魔裟斗vs山本の試合がメーンにならなかった事について)まず、キック2戦目のKIDがあそこまでやるとは思わなかった。ボビーと魔裟斗が出る前半で、先に視聴者をつかみ、一気に引き離したかった」

NHK紅白歌合戦も視聴率過去最低らしいし、裏番組の大晦日の2大格闘技(Dynamite!!とPRIDE男祭り)が食ってたのは確かだろう。選手が思うところと、プロデューサーが思うところは違うから、魔裟斗さん!そりゃあー仕方ないよ~。

  • 第55回紅白歌合戦(NHK)関東39.3%、関西38.6%
  • K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!(TBS)が関東20.1%
  • PRIDE男祭り2004-SADAME-(フジテレビ)が関東18.3%

    12/31(金)K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! 大阪ドーム
    ○アントニオ猪木(海老沢固め)NHK海老沢勝二会長×

    12/31(金)K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! 大阪ドーム
    ○魔裟斗(判定 2-0)山本“KID”徳郁×
  • コメント (12)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « gooブログ・アクセスランキン... | トップ | MUTAの正体はスタンボリー、... »
    最新の画像もっと見る

    12 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    そうだ!そうだ! (ルービックキューブマン)
    2005-01-02 17:12:54
    魔裟斗さん、あんたの言うとおり!どう考えても曙がヒクソ\ンに勝てるわけないし、サップVSバンナもミックスルールってね~。無理矢理すぎじゃないですか~?
    返信する
    まったく (魔裟男)
    2005-01-02 17:49:13
    魔裟斗の言い分はもっとも!

    でも今年の大晦日のメーンの可能\性は低いと思う。

    返信する
    Unknown ()
    2005-01-02 19:08:41
    来年はまさと君対ホイス対ラジャライオンて事でどう?

    曙は。。。引退?
    返信する
    Unknown (ラリーズクラブ)
    2005-01-02 20:54:30
    男祭りのDynamite!!と重複した21時以降の視聴率が10.8%と惨敗だったのは意外でした。
    返信する
    みんなの言うとおり (鶴田ファン)
    2005-01-03 10:53:38
    でも一般の人から視聴率とろうとすれば、まだサップや曙なんだろうね。それと無理だろうけど、どちらか一日に日を変えてほしいな。どう考えても、よくにた番組が同じ時間にするのはよくないし、一日の夜は見るのがないわ





    返信する
    Unknown (魔裟斗ファン)
    2005-01-03 22:33:48
    てか、魔裟斗の試合だってメインをはれる試合内容だったと、お世辞にも思えない。
    返信する
    Unknown (Unknown)
    2005-01-04 17:48:29
    魔裟斗の試合じゃまだ視聴率取れねぇわな 集客もないだろ プロレスラー使った方が話題にもなるしな
    返信する
    Unknown (Unknown)
    2005-01-05 01:31:45
    メーンに使われたいならまずクリーンな試合をしろ。

    金的してなくて結果が変わっていたら・・同じこといえるか?

    なにが「プロフェショナル」だ。笑わせるな。

    バンナ×ボブは結果的に酷い試合になったけど誰が見てもメーンはどっちかは明らか。

    まあ誰並べても層の厚いプライドヘビーには及ばないから、メーンには知名度だけのやつ持ってくるのも一つの手かもね。

    Kで非格闘技ファンを、Pで格闘技ファンを取り込めばうまく分散するし。
    返信する
    Unknown ()
    2005-01-05 20:01:59
    魔裟斗ってだれ?って人の方がまだまだ多いだろうし。

    こりゃラジャと試合するしか知名度を上げる方法はないな。

    魔裟斗よ!羞恥心をすててラジャとリングに上がれるか?
    返信する
    Unknown (魔裟子)
    2005-01-08 11:14:53
    絶対ラジャとたたかってください。

    いつも応援してます。
    返信する

    Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事