プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

12月11日(日)のつぶやき

2011年12月12日 03時42分09秒 | KENT (prowrestle) on Twitter
00:06 from Keitai Web
@ARTJUNKIETOKYO スタッフパス下げて頂き、ありがとうございますゼアッ!(^^ゞ
00:49 from Keitai Web (Re: @inooshoten
@inooshoten カフェプロレス店内は、物凄い事になりました…(ToT)
00:50 from Keitai Web (Re: @maki092
@maki092 姪浜ヴァンヴェール珈琲の店内掃除、相当大変でした…(汗)
11:10 from web
RT @mirko_cat: ニャんだこれ?昨日のカフェプロレスで使った、サドン・デス・ソース(激辛)ニャう。 #cat #ddtpro
http://t.co/siMOFZzs
12:27 from HootSuite
おおっー!ゆずポンの手にも渡りましたかぁ!昨日、大社長 @t346fire にも渡してます。 RT @2works: ホール到着。早速ゆずポンに会ったので、大社長がゆずポンキックをしてるカフェプロレスTシャツをプレゼント! #ddtpro
13:24 from Keitai Web
RT @2works: ゆずポン( @yuzuponponpons )は優しいから、ブログやTwitterで紹介してくれると思いますw RT @prowrestle: 大社長 @t346fire にも渡してます。 RT @2works: ゆずポンにカフェプロレスTシャツ ...
14:36 from Keitai Web
RT @vent_vert_man: @2works: この度は最高なTシャツデザインありがとうございました!前代未聞のカフェプロが大盛況だった事に加えコラボTシャツを作れたことを本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
15:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
DJニラが服をたたんでるw #ddtpro
http://t.co/e13LdtGB
16:45 from Keitai Web (Re: @extremeparty
@extremeparty ひかるんvsヤスさん、ホント良い試合でしたね。足の指噛んだけどw #ddtpro
by prowrestle on Twitter




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果・DDTカフェプロレス・... | トップ | [大日・天下三分の計・博多、... »
最新の画像もっと見る

KENT (prowrestle) on Twitter」カテゴリの最新記事