プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

全日退団の河野、PANCRASEデビュー戦の相手に玉海力剛

2005年06月01日 23時17分09秒 | PANCRASE GRABAKA 坂口道場
7/10(日)PANCRASE 横浜文化体育館
■スーパーヘビー級戦
▼河野真幸 vs 玉海力剛

坂本靖パンクラス常務「ミルコ戦をアピールした時から、プロレスラーらしい選手だなと気にしていた。高阪剛選手から『練習に来ていていい選手だ』と聞いていたし、彼に対する幻想もある。全日本プロレスさんに連絡してトントン拍子で話が進みました」
玉海力「激しい殴り合いを」
河野真幸「プロレスしかやった事ない僕が勝ったら面白いですよね。師匠・武藤敬司から直伝されたプロレスラー魂を全開にして向かって行く!明るく、楽しく、激しく、新しくと武藤流で行く。それに全日本リングでは天龍さん、荒谷さん、嵐さんと、元相撲取りを相手に戦ってきた。チャンスがあれば、ドラゴン・スクリューかシャイニング・ウィザードからの4の字固めを出したい」
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス運輸株式会社と大日... | トップ | 新日・平田淳二執行役員と、... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (Unknown)
2005-06-02 08:47:53
特に面白くはない。

(´Д`)
返信する
ちょっと楽しみです (りょー)
2005-06-02 09:46:48
TBさせていただきました m(__)m



過剰な期待はしていませんが、河野、以前から総合志向だったようですし、何より年齢的にも若いし、ガタイも良いですし。



今後の展開が、軽く楽しみです。
返信する
Unknown (ボンバー)
2005-06-02 11:33:32
河野のコメントが気に入らねぇ<(`^´)>
返信する
全日の名前使うな (テリーファンク)
2005-06-02 11:38:17
全日のファンはとても河野の復帰を期待していたのに、裏切り者め!
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2005-06-02 12:33:13
こんニャろめ!ニャめた真似しやがって!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-02 14:13:31
総合でプロレス技を使うって言う選手って無残な負け方が多いから。
返信する
きみたち (おい!)
2005-06-02 17:34:24
器小さいよ。これから河野はがんばろうとしてんだから応援してやれよ。
返信する
Unknown (SHARK)
2005-06-02 18:44:21
そうだね、頑張ろうとしている人は応援してあげましょ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-02 23:57:01
ってかにゃんこ先生って某ブログを書き込み禁止したにゃんこ神拳かぁ?てめえこそニャめた真似しやがって!















…死ねばいいのに
返信する
Unknown (AQUA)
2005-06-03 00:44:09
河野~いつでも~全日に帰ってくんだぞ~!
返信する

PANCRASE GRABAKA 坂口道場」カテゴリの最新記事