プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

橋本真也選手が脳内出血で死去

2005年07月11日 16時10分49秒 | ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火
橋本真也選手が、11日午前、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去。40歳。心肺停止状態で救急車で搬送されたが、間もなく死亡が確認、死因は脳内出血。

あまりの驚きに一瞬、声も出なかった…。ちょっと前に「闘魂三銃士興行」なんて話もあったし、7/26(火)全日 国立代々木競技場第2体育館で、武藤+蝶野+橋本揃い踏みか?なんて噂もあったのに…残念です。心よりご冥福をお祈りします。

※記事参照:プロレスラー橋本真也さん急死(nikkansports.com)
※PHOTO参照:2002年4月29日(祝=月)ZERO-ONE 博多スターレーン大会

コメント (155)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントニオ猪木が安田忠夫を語る | トップ | G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦... »
最新の画像もっと見る

155 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-11 16:17:15
こんな事がおきるなんて。ずっと復帰を待っていたのに。

…ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-11 16:23:20
人生、なにがあるのか分からんけどいくらなんでも早過ぎる…破壊王よ、永遠に…ご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-11 16:24:09
ガセだと思って確認しに来てビックリしました…なんだかんだ言っても復帰を待ってたし、三銃士が揃い踏みする事がないかと思うと寂しいっすね…
返信する
なぜ? (小力)
2005-07-11 16:30:51
心より御冥福を申\し上げます。脳内出血が死因なら、その原因は何なのでしょうか?追い追いわかるとは思いますが気になります。

橋本真也選手、夢とロマンをありがとう!!!
返信する
橋本よ永遠に・・・ (ハシフカーン)
2005-07-11 16:35:18
マジで?今これ見てビックリとショックだよ!!みんな復帰を楽しみにしてたのに!まだこれからだっていう時に!なんで!?もうあの爆殺キックや垂直落下は見れないのかぁ(T_T)

心から御冥福をお祈りいたします。橋本よありがとー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-11 16:42:01
信じねぇぇぇ(T^T)
返信する
Unknown (YES×3)
2005-07-11 16:44:42
うそだろーー

…………‥‥。
返信する
Unknown (ライト)
2005-07-11 16:52:36
好きな選手じゃなかったけど…

いくらなんでも早過ぎだよ御冥福をお祈りします。
返信する
破壊神 (闘魂)
2005-07-11 16:54:41
健介に小橋を倒して勝利を橋本に捧げてほしい
返信する
冬木と (Unknown)
2005-07-11 17:00:53
あの世で冬木とリマッチだな。

ご冥福をお祈りします。
返信する

ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火」カテゴリの最新記事