プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

妖怪バスターズ

2004年09月19日 00時18分25秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
鬼嫁・北斗晶を退治する為に、永田が「妖怪バスターズ(田口、山本、長尾)」を組織した。ちなみに妖怪バスターズの攻撃方法は、鬼嫁・北斗に向けてキンチョール噴射攻撃!!永田アホやなぁ~情けない…。レベル低くないか?新日本プロレスも地に落ちたか?

永田「鬼嫁の奴、いちいちうるせェーんだよ!男の試合に口出すな!妖怪バスターズはセコンド強化の一環だ。殺虫剤じゃ死なないだろうけど。我々は紳士だから、北斗には手は出さないが、殺虫剤で対処して行く」
北斗「小泣きじじぃそっくりの永田の方が、よっぽど妖怪じゃないか!今度永田の口の中に殺虫剤ぶちこんでやる!」
健介「北斗は鬼嫁ではあるけれど、妖怪じゃないよ。第一、殺虫剤くらいじゃ死なないよ。あいつらバカじゃないの?」

9/18(土)新日 新潟市体育館
○佐々木健介、天龍源一郎(垂直落下式ブレーンバスター)永田裕志、ブルー・ウルフ×
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ・マシン軍団 | トップ | 蝶野のパートナーX »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛美)
2004-09-19 20:50:12
こんばんは、19歳愛美です、初ブログに挑戦してます、ブログって面白いですね♪毎日更新目指してまあす愛美のブログに遊び来てくれたら嬉しいですd(ゝc_・。)☆
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事