プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

4/23(土)新日、永田+カシン+中西が初チーム初タッグ初勝利!

2005年04月23日 22時47分39秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
4/23(土)新日 四日市市体育館
■NEW JAPAN CUP BEST4+α SPタッグマッチ
○永田裕志、ケンドー・カシン、中西学
(23分58秒 リバースナガタロック3)中邑真輔、天山広吉、棚橋弘至×

永田裕志「まだチームワークはバラバラだけど、時間の問題だね。あの3人に勝ったんだから、事実上の本隊は俺達って事でしょ?こんなに早く本隊を名乗れるとは思わなかったよ。今日の試合で目立ったのは、棚橋の焦りだけだね!」
天山広吉「アイツらまとめてブッ潰すしかない!永田も本隊に居所がなくなったから出て行ったけど、あいつの時代はもう終わりって事。大体、俺はあいつが本隊にいる時から、目障りでしょうがなかった。出て行ってくれて正直セイセイしてる。中西、カシンなんかと組んだって、長続きする訳がない」
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [速報]4/23(土)PRIDE GP 2005... | トップ | 小島聡「取り合えずベルトは... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このメンバーで見たいのは (Unknown)
2005-04-23 22:53:21
カシンだけだなぁ。
返信する
Unknown (雲國斉)
2005-04-23 23:05:23
目玉はカシンだけ。カシンがカンフル剤になっているけど、残りの5人は新鮮さが足りないね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-23 23:08:40
天山の言うことに一理あり
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-23 23:11:18
天山は、自分が一番分かっていない。お前がA級戦犯だろが。
返信する
けど… (りよ)
2005-04-23 23:18:25
今は永田と中西とカシンの三人に期待します。だって、他の選手に期待出来ないもんな。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-23 23:21:23
天山は所詮口だけ。つーか引退しねぇのか
返信する
天山 (ぴりからピーコ)
2005-04-24 01:31:20
まずは結果を出してから強がってちょーだい それとニュージャパンカップは所詮トーナメント 一発勝負で優勝してもなんか王者としての風格とかはあんまりないね チャンカンはそれと反対でとことん戦っての王者だから重みがあるなァ
返信する
今の… (みなさん)
2005-04-24 02:53:59
新日のレスラーは自分達のお尻を拭いてからギャアギャア言ってください、青の正義のひとは総合で警官上がりの国会議員をたおすこと…ヘラクレスだかパイレーツ?だかのひとはちゃんと試合してちゃんとユニットも機能\させろよ…口だけ大将でしょジャーマンもお得意みたいで(笑)天山はコメントが聞いてもらえない中村くん代わりに吠えてるんだよね…ドームまで謹慎して勝てばいいのにどーゆーストーリーラインなんだろ??なかもそとも馬鹿ばっか(笑)プロレスのイメージは猪木の血が汚して馬場さんの遺伝子がかろうじて延命してるイメージが…プロレス好きなのに
返信する
数合わせ (裏新日党)
2005-04-24 06:26:38
天山はなぜ 棚橋側にいるんだろう?数合わせとしか考えられない。
返信する
だいたい (サム)
2005-04-24 08:57:26
もう親日はストロングスタイルを捨てるべきじゃないのか?だって第一試合とかまったくと言っていいほど面白くないんだから。ノアの百田対永厳みたいな試合の方が見たいもん!本当にストロングスタイルを守っていけてたのはイノキが総合で本当に強かった(アリ戦とかで)からだよ。
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事