プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

蝶野「藤波のBNJ入り両国が一番のタイミング」

2005年02月15日 11時46分14秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
蝶野正洋「藤波は新日本を背負って来た人だし、まだまだ役割は沢山ある。馬場、猪木の戦いの中心にいた人だ。立つには両国国技館が一番のタイミングだね」

かつてのライバル長州力も参戦、アントニオ猪木も来場するし、藤波辰爾副会長→BNJ入りブック、結局両国まで引っ張りました。「西村修 vs 長州力」戦あたりで、藤波さんのリングインかな?さあ~低迷してる新日本プロレスさん、起死回生のブックはいかに?

2/20(日)新日 両国国技館
■IWGPヘビー&三冠ヘビーWタイトルマッチ
▼天山広吉 vs 2/16[川田vs小島]勝者
▼西村修 vs 長州力
■新日 vs BNJシングル勝ち抜き戦
▼永田裕志、佐々木健介、中邑真輔、棚橋 vs 蝶野正洋、鈴木みのる、中西学、スミス
■IWGPジュニアヘビー級選手権試合
▼タイガーマスク vs 獣神サンダー・ライガー
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸藤正道が鈴木みのると合体... | トップ | 「長州力 vs 柴田勝頼」 正式... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新日本頑張ってよ! (Unknown)
2005-02-15 12:56:38
藤波さんも鈴木に続いてBNJに入って逆に割りをくうメンバーとか出てこないかなぁ?中西とか。あとテレ朝の松本プロデューサー、番組の制作テレ東見習った方がいいよ!
返信する
今さら‥ (ぐれーとむた)
2005-02-15 14:00:46
藤波引っ張りだしてどうするんだろう?(汗)それより橋本とか入れた方がよいのでは?
返信する
Unknown (あたま)
2005-02-15 17:35:45
どうでも良いけど、西村に決着をつけさせてやって。

乱入無しね!
返信する
ここまできたら、 (リングの魂)
2005-02-15 20:51:47
とにかく、2・20両国が、集まった観客をがっかりさせない興行になることを信じるしかないんだろう。乱入、しょっぱい試合の数々で大ブーイングに終わった過去のいくつかの興行のようになったら新日は本当に終わりだろう。ただ、もう雰囲気としてはブーイングで終わりそうな危険をはらんだカード(西村x長州(しょっぱい結末)、ライガーxタイガー(CTUの乱入)対抗戦(仲間割れ))があるんだよなぁ。ま、納得のいく結末を信じよう。
返信する
Unknown ()
2005-02-15 21:10:04
一番のタイミングは なんの前触れもなく 突然だと 思うが…

もう どっちでも いいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-15 22:12:28
確に前振りが多い 天山永田棚橋中邑 悪くはない気がするけど ここぞというときに「お前行けよ」と言い合っているような・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-15 23:47:11
案外煽るだけ煽って藤波BNJ入らなかったりしてな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-15 23:49:31
煽るだけ煽って藤波BNJ入らないブックじゃねぇか?
返信する
Unknown ()
2005-02-16 00:23:35
藤波が入ると思い西村が入ってしまうと思うよ
返信する
Unknown (新日ラブ)
2005-02-16 09:32:50
なんでこんな風に色々言われるようになったんでしょうね…。社長にしてやるから移籍した武藤や自分のことしか考えなかった橋本、新日ではトップとれないから逃げた小島や大谷。残ったメンバーでやってくしかない。いまさら分かりきったことだけど
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事