プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

アリエフ・マックモド

2005年02月10日 19時01分47秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
2/20(日)PRIDE29 さいたまSA 追加カード
▼田村潔司 vs アリエフ・マックモド

※アリエフ・マックモド(ALIYEV MAKHMUD)
2004年の男祭りのリング上で発表されたPRIDEとFILA(国際レスリング連盟)が提携し、そのFILAへ自ら売り込みした選手らしい。ファブリシオ・ヴェウドゥムも覚えにくいが、それにしてもまた、覚えにくい名前の選手だなぁ~(笑)。ヴェウドゥムは、メチャ強そうなイメージだが、マックモド選手、噛ませ犬じゃなきゃいいが…。

※記事参照:PRIDE選手データ アリエフ・マックモド - ALIYEV MAKHMUD
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙 vs 角田信朗、3/19(土)K-1... | トップ | 「長州力 vs 柴田勝頼」ビッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ。誰? (リングの魂)
2005-02-10 21:52:26
マックモド?誰かわからないけど、田村頑張れ!過去の人にならない為に。もう、過去の実績貯金は底を尽きそう。
返信する
田村がんばれ (鶴田ふぁん)
2005-02-10 22:00:13
もう過去の人のイメージあるけど、この辺りの人ががんばらないと盛り上がらない。安生も彼なりにガンバッテるしね
返信する
誰かわからんけど (かに蔵)
2005-02-10 23:27:35
なんか強そう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-11 01:13:35
たしかに田村はここらで名前売らないと過去の人になってしまうね!頑張れ!初代リングス無差別級王者!
返信する
Unknown (カレークック)
2005-02-12 10:49:50
田村は強いけど・・・。もっと喧嘩して
返信する
Unknown (MMA the ORANGE)
2005-02-16 18:12:12
田村負けたら後がないですね~!がんばってほしいです!
返信する

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事