プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

クサマクマホンがCTU入りか?

2005年01月24日 22時28分51秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
ライガー「草間社長、2/20(日)新日 両国国技館大会ではCTUのバンダナ、シャツで、俺のタイトルマッチのセコンドについてくれ!とことん嫌われろ。黒く染まれ!」
草間社長「唯一誘われたので、前向きに考えます。今勢いがあるからね。CTUのTシャツを着て国技館に行こうかな?」

草間政一社長がCTU入り?蝶野との対立&舌戦は、どうなったんだよー??いつの間に終わったんだ?蝶野には「クサマクマホン」と呼ばれ続け、柴田には「草間28号は俺が携帯電話で操縦するから」と言われ、結局は共闘かいな?何じゃそりゃー、本当によくわからんブックだなぁ~。

■IWGPジュニアヘビー級選手権試合
▼タイガーマスク vs 獣神サンダー・ライガー
※ライガーのセコンド:草間政一社長?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサルティングサンビスト... | トップ | 柴田勝頼が3度目の契約更改で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クサマクマホン (BTT)
2005-01-24 22:42:31
クサマクマホン、また出てくんのー

ちょっとはプロレスの技の名前くらい覚えたのか
返信する
 ()
2005-01-25 02:06:03
あ~~~~笑えね~~!頼むから経理屋のおっさんで納まっていてくれ!誰がブック書いてるのだろう?誰かおしえて!
返信する
そこまでやるか (鶴田ふぁん)
2005-01-25 07:38:15
草間がリングにたって、WWEのまねするなら、もう見にいかない。全日分裂前の三冠戦ぐらいの、すごい試合見せてくれえ。
返信する
ブック? (kekeke_kill)
2005-01-25 08:47:03
顎指示出してるの?

過去にないほど新日がみすぼらしく。。。

自社ビル建つ前に墓標が先かもな。
返信する
新日終わった (Unknown)
2005-01-25 16:19:32
つーか猪木はあれだけWWEのマネはするなとかハッスルやその他のショープロレスを馬鹿にしてきたのにコノザマっすか?呆れてなにも言えん!
返信する
はじめまして。柴田が (思案烏)
2005-01-25 18:20:25
はじめまして。

柴田退団しちゃいましたね…もう新日本のこういう茶番に飽き飽きしたってことでしょうか。

僕ももう新日本はいいやって感じですが。



あ、あとよろしければリンクさせてください。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-28 12:21:03
いいんでないの、これ?

草間が蝶野の結託して次々に刺客を送り込むみたいな構\図が取れればいいけどね。

ウォーターマンの参戦も新鮮でいいじゃないか>CTU

問題は迎え撃つ本隊側がクソ\ってことだ。
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事