プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

調印式に30分遅刻で、鈴木みのるGHCヘビー級心理戦に勝利?

2005年01月07日 01時36分09秒 | NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC
小橋「(調印式に鈴木みのるが30分遅刻)鈴木は時間に遅れすぎ。腹が立って言葉にならない。無礼だ!普段の生活で遅刻する事はあるだろう。だけど今日はタイトルマッチの調印式。自分は遅れないようにと思って家を出て、1時間30分前にはココにいた。遅れて来るのが、さも当然というあの態度が許せない。鈴木は、ラリアットを放つ右腕を狙うと言っているが、試合当日はその右腕で、あの憎たらしい顔をぶっ飛ばす」

鈴木「ベルトと一緒に右腕も磨いておけ。8日はラリアットが使える最後の日だ。小橋がイライラしていたのがよく分かった。この試合は貰った。後は右腕を貰うだけ。“絶対王者”からベルトを取り上げたら最高に楽しいだろうな」

ご存知「巌流島の決闘」で、宮本武蔵が遅刻して佐々木小次郎を苛立たせ、心理戦で倒した話を思い出した。

  • 小次郎「遅いぞ!武蔵」→小橋建太「遅いぞ!みのる」
  • 武蔵「小次郎!敗れたり」→鈴木みのる「建太!敗れたり」
    ……とは言わなかったらしいが(爆)。

    1/8(土)NOAH 日本武道館
    ■GHCヘビー級選手権試合
    ▼小橋建太 vs 鈴木みのる
  • コメント (4)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 1/4(火)新日 闘魂祭りの視聴... | トップ | 猪木「ぬるま湯につかった今... »
    最新の画像もっと見る

    4 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
     ()
    2005-01-07 03:06:45
    ノアのアングルは誰が、書いているのだろう?きっと25分すぎにいつものように…うふふ…

    なんと言っても絶対王者だからね!うふふ…
    返信する
    鈴木をつぶせ (鶴田ファン)
    2005-01-07 14:18:02
    ノアに新日的な怒りや遺恨めいたものはいらない。これだから、新日の選手はダメ!遺恨より、試合内容で勝負しろ。本当に強い男は凄んだり、わめき散らさない。ノアや、全日のトップのように



    返信する
    Unknown (ノア)
    2005-01-08 02:46:49
    「全部受けて勝つ」結果的に受けちゃってる感あるけど試合内容は文句なし。今見てもも一昨年の三沢vs小橋凄い。今回、ネックなのが鈴木みのるに小橋を追い込む程の技が少ない事。けど、鈴木みのるのキャラ好きやし頑張って面白くして下さい。
    返信する
    Unknown (Unknown)
    2005-01-08 11:00:36
    鈴木が揺さぶりをかけても、小橋に勝てるわけがない。なぜなら、鈴木はJr.だから
    返信する

    NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC」カテゴリの最新記事