プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

ホイス・グレイシー vs 曙太郎 正式決定!!

2004年11月20日 16時59分27秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
12/31(金)K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! 大阪ドーム
■総合格闘技ルール
▼ホイス・グレイシー vs 曙太郎 正式決定!!

出たぁ~!!本決まりだって!11/20(土)ROTR6(K-1ファイティングネットワーク・ランブル・オン・ザ・ロック)ハワイ・ホノルルの前日、米ハワイ・アラモアナショッピングモールで会見を行い、ホイス・グレイシーvs曙太郎が正式決定!!ホイス・グレイシー→81.2kg、曙太郎→219.7kg、その体重差138.5kg。

「UFCで伝説の男と戦えて光栄。ベースの相撲技を活かし、ガムシャラに当たっていく」
ホイス「大相撲で伝説の男との試合は、人生で最大のチャレンジ。様々なテクニックを使って生き残る」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルコ・クロコップ vs 高阪剛? | トップ | [速報]11/20(土)ROTR6 ホノル... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重 (Uファン)
2004-11-20 17:09:06
決まりましたか。しかし凄い体重差!

4点ポジションだけじゃなく…

ホイスも色々と制限の要求してくるでしょうね。
返信する
相撲技禁 (2代目タイガー)
2004-11-20 17:11:33
寝技何秒とかは有り得ないから、突っ張りと叩き込み無しやな(笑)。
返信する
どっち? (曙?)
2004-11-20 22:39:33
ホイスには制限なしで頑張ってほしいですね。曙が勝つとこ考えきれないからですね。
返信する
Unknown (イシドー・カシン)
2004-11-21 12:35:17
ホイスは逃げてばかり。もっと真っ向から戦って欲しかった。テレビで観てたのと違う。このままならプロレス転向も考える。
返信する
Unknown (ドン・フライ)
2004-11-21 12:45:31
ホイスのグレイシー柔術230kgにきまるのか!

なぜ、曙対ホイスなのか?

ミドル級ホイス・・・

スーパーヘビー級曙・・

曙負けるなよ!!(三好 冬馬)

返信する
格闘技の原点 (元プロ)
2004-11-22 09:20:15
たいじゅうハンデなし総合ルール。格闘技の原点のような試合で楽しみ!寝技になれば多少のたいじゅう差は関係ない。しかしこの体重差したからの攻めは危険、上からマウントとってもきめきれないでしょう。私の予\想では、簡単にバックをとってスリーパーでホイスの秒殺勝ちです。
返信する
う~ん (のりぽん)
2004-11-22 20:35:04
う~ん、なんかカード的には面白いかもしれないけど、どんどんホイスの格が下がっているような… ホイスの顔っていい人そうで個人的に好きなんですけど。
返信する

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事