プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

西村のセコンドに「無我」Tシャツを着た安田

2004年05月31日 14時48分01秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
西村修「安田忠夫が、正義の道に帰って来ました!誰でも心を入れ替えれば正義の道に進む事が出来ます。魔界1号!あなたも無我に入ったらどうなんですか?今まで何十回何百回と騙されてきましたが、今日の彼の姿勢を見れば、彼の更生が本物である事がわかる。今の安田忠夫は、トランプや花札、サイコロを見るだけで、吐き気を催すと言っております。あれだけ好きだったタバコやコーヒー牛乳をやめて、飲むのもお茶だけ。彼が煩悩を断ち切った証拠です。今日魔界1号に殴られても、抵抗しなかった姿を見て、私も感動致しました。既に地方自治体などを通して、ボランティア活動なども開始しており、明日からは習字と写経を始めるそうです」

5/30(日)新日 幕張メッセ国際展示場
■第1試合(15分1本勝負)
○西村修(逆さ押さえ込み)魔界1号×

安田「初心に帰ろうと思っている。今回はセコンドだから魔界とはこれから。俺は元々、正規軍なんだ!!」
※6/5(土)に、6人タッグで西村との対戦カードが組まれているが、対決を避ける為にボイコットする方針。

6/5(土)新日 大阪府立体育会館
▼天山、西村、金本 vs 天龍、中西、安田
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井館長の大山倍達総裁の言... | トップ | [三沢vs武藤⑥]太陽ケアが、武... »
最新の画像もっと見る

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事