プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果]1/8(日)全日、小島流血三冠防衛も、諏訪間のVM入りで原爆失神!

2006年01月09日 12時19分17秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
諏訪間幸平「(VM入りを表明し、小島を投げっ放しジャーマン)こんな弱い王者が、全日本のトップとは情けない!オイ!小島!お前が団体のトップを張っているのが納得いかない。俺はVMに入って好き勝手にやらせてもらう!!」

小島聡「あっ~クソっ…王座を守っても、何も嬉しくない。何が起きたのか、よく分からない…。今、ココにベルトがあるから、防衛した事が分かるんだけど…。最後は意味が分からない」

武藤敬司「曙、色んなリングに上がって、文化の違いを感じ取って帰って来い」

「プロレスの原点は全日本。三冠に挑戦出来る実力を付けて戻って来ます」

諏訪間幸平のVM入りも、有りなのかもしれないが…、ヒールになるならなるで、諏訪間も極悪ヒールに完全に徹底してほしいもんだ!武藤社長の額にフォーク突き刺して、流血さすくらいはやれよって感じ。中途半端なら鶴田2世も終わりだな。

1/8(日)全日 大阪府立体育館 観衆3500人
■三冠ヘビー級選手権試合
○小島聡(19分06秒 ラリアット)TARU×
■アジアタッグ選手権試合
○中嶋勝彦、佐々木健介(21分02秒 原爆固め)嵐、カズ・ハヤシ×
■曙、武藤部屋&全日卒業マッチ
○曙、武藤敬司(15分46秒 ボディープレス)諏訪間幸平、ブルート一生×
■世界ジュニア・ヘビー級選手権試合
○近藤修二(22分07秒 キングコングラリアット)AKIRA×

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新木場で三冠戦?鈴木健想「... | トップ | 鈴木健想「TAKAさんとセッシ... »
最新の画像もっと見る

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事