プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

ゼロワン中村社長「新日は、上から物を言える立場なのか?世間知らずにも程がある」

2005年10月04日 08時38分48秒 | ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火
10/10(祝)ZERO-ONE MAX 後楽園ホール
▼佐々木義人 vs 金本浩二

ZERO-ONE MAX中村祥之社長「単独来場した金本選手の勇気ある決断とは全く違い、今日の新日のコメントは何なんでしょう?上から物を言える立場なのか?今もプロレス界の中心が新日本だと思っているとしたら、世間知らずにも程がありますよね。サイモン新社長も大変だろうなと。私が以前働いていた新日本プロレスという会社とは、全く異質の会社になっているんだなと実感しました。反応が遅すぎると言うか、いつから新日本はこんな団体に…非難はやめましょう。そこにも現在の新日本という混迷した会社の背景が浮かび上がっていると思います」

ZERO-ONE MAXオフィシャルブログ『BLOG @ ZERO1-MAX』で、中村祥之社長がストレートに書いてました。マジで険悪っぽい…。
コメント (98)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [追加カード]10/8(土)新日東... | トップ | 棚橋弘至、中邑真輔のIWGPタ... »
最新の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村最高 (たな)
2005-10-04 09:00:26
天龍選手とミスターポーゴ選手を呼んで下さい。あの二人がどうしても見たい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 09:11:08
中村さんの言っていることは正しいね。
返信する
中村帰って来て (裏新日党)
2005-10-04 09:28:25
今の新日を助けてくれえ
返信する
よく言った! (モモンガ鑿甕◎)
2005-10-04 10:41:28
中村カントクエライ!バンバン言ったれ!!新日は今の状態が当たり前と思っていて内部からじゃ異常がわからなくなってるから外からどんどん指摘してやった方がいいんだ。彼にも色々恨みつらみあるだろうけど、努めて客観的に見て発言してるから立派だよね。これからもがんばってくれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 10:56:40
佐々木vs金本シングルはおもろそうですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 10:57:06
ゼロワンの経営状態が知りたい
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 11:01:09
ゼロワンの経営状態も苦しいみたい。対抗戦のあとは合併でいいじゃん。
返信する
中村さんの意見 (りよ)
2005-10-04 11:04:50
すばらしい。次は新聞等紙面でのコメントを頼みます。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 11:14:23
新日はゼロワンになんて言ったんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-04 11:15:16
新日はゼロワンになんて言ったんですか?
返信する

ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火」カテゴリの最新記事