プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

新日本プロレス新プロジェクト・新興行ブランド「WRESTLE LAND」「LOCK UP」を発表

2006年04月01日 13時29分16秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
5/13(土)WRESTLE LAND(レッスルランド) 新宿FACE
▼棚橋弘至 vs タイガーマスク
▼愚乱・浪花 vs つぼ原人
※出場予定選手
邪道、外道、S・S・マシン 

5/21(日)LOCK UP(ロックアップ) 新木場1stRING
■みちのくプロレス提供試合
▼景虎 vs ラッセ
※出場予定選手
長州力、石井智宏、宇和野貴史、金村キンタロー、BADBOY非道、黒田哲広、邪道、外道

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カード]4/16(日)新日NEW JAP... | トップ | [結果]4/1(土)01MAX奉納プロ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ケン)
2006-04-01 13:37:57
いつもこの掲示板を見てばかりでしたが、自分も参戦したくなりました!

軽く自己紹介

年齢:20代前半

夢:プロレスラー

好きな選手:川田、小橋、秋山、小島、KENTAなど



荒らしたりは絶対しませんので、皆さんよろしくお願いします。
返信する
Unknown (YEAH!!)
2006-04-01 13:48:05
ノアのSEMに便乗?



いい試みだと思います。去年までは選手が沢山いて試合に出られなくて、経験が積めない選手も多々いましたから、去年からやってれば尚良かったのでは?



この様な試みを地道に続けていけばプロレス界の発展に繋がると思います。
返信する
遅ればせながら (ガバマンショップ)
2006-04-01 13:55:04
わたくしも新参者ですので、改めてご挨拶申し上げます。



30代半ばのオッサンですが、小学校から大学までレスリングに励み、プロを夢見ていました。80年からプロレスやレスリング、キック、総合を追いかけて27年目です。

結局はただのサラリーマンですが・・・。



実は、元コテハンのタモ○ガで御座います。

荒れた時に一服の清涼剤となれば・・・と思い、神出鬼没しておりましたが、タモさんを演じることで発言の制約も多いことから、心機一転改名致しました。



特定の人物や嗜好に肩入れしたり、それを否定ような発言は行いませんので、何卒よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 15:33:43
WRESTLE LANDとLOCK UPの明確な違いが知りたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 15:38:40
れっするらんどはJr.?ろっくあっぷはリキプロ風味?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 15:46:02
↑↑↑↑そういう分け方して何の意味があるんでしょうか?
返信する
Unknown (能無し)
2006-04-01 16:12:57
ロックアップは競技性を重視、レッスルランドはエンターテーメント重視となってますね。

ロックアップは要はリキプロの延長ですね。新日への登竜門といいますかインディーに門戸を開いていい選手は積極的に本体リングへあげていく感じでしょうか。。 現時点でアパッチやみちのく以外にドラゲーとも交渉しているようです。これは楽しみ!

「WRESTLELAND」はタイガーもコスチュームを変えて出場のようですし、棚橋もおそらくデビロックで試合するのかな?



どちらももう少し大会コンセプトを明確にしたカードを提供し料金もセムのように低価格にしてほしいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 16:30:46
↑↑↑↑説明ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 16:34:33
大ハヤブサは出そうですか?
返信する
祝!モモンガ追放記念! (Unknown)
2006-04-01 16:47:36
やっとモモンガが出なくなったよ(笑)
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事