プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果]9/17(土)新日、鈴木みのるに「牛!」と罵倒され蚊帳の外の天山広吉

2005年09月18日 00時20分38秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
9/17(土)新日 三重県営サンアリーナ
○天山広吉、鈴木みのる(16分51秒 TTD)西村修、飯塚高史×

天山広吉「おい、鈴木!真面目にやれ!」
鈴木みのる「牛!勝ったじゃねぇか!なみはやでも活躍しろよ!」

天山が煮え切らず、ハッキリ意思表示しないからかもしれないけど、扱いが悪いと言うか乗り切れてないと言うか…。10/8(土)新日 闘魂創造~NEW CHAPTER~ 東京ドームの話題では、まったくの蚊帳の外だねェ~。

9/19(祝)新日 なみはやドーム・サブアリーナ
▼鈴木みのる、西村修、天山広吉 vs ケンドー・カシン、中西学、永田裕志
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果]9/17(土)GCM D.O.G、ア... | トップ | [結果]9/17(土)全日、曙タッ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニア)
2005-09-18 00:55:25
なんか~ヤングライオン時代の天山が好きだった(-.-;)!迷ってる天山はらしくないよ!!
返信する
Unknown (PUBU)
2005-09-18 01:25:18
みのるナイスコメント。天山これからどうなるのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-18 06:37:13
どうでも良いやり取りだよね
返信する
Unknown ()
2005-09-18 08:15:04
天山のセコンドに パパイヤ鈴木と ホンジャマカ石塚の まいうーコンビ…これくらいの エンターテイメント性がほしいね
返信する
ははは (モモンガ鑿甕◎)
2005-09-18 08:31:13
debuyaでブタの鳴き声がしない時はない。でも牛の鳴き声はあんまりしないなぁ。みのるの方が役者が一枚上かな
返信する
動くな (裏新日党)
2005-09-18 08:43:59
天山は強く見せたかったら、ころころスタイル変えるな!不動のファイトスタイルだよ藤波を見習え
返信する
Unknown (イラネ)
2005-09-18 09:51:39
天山の扱いが悪くても迷ってもどーでもいい。天山はイラネ
返信する
天山よ (プロレスおやじ)
2005-09-18 12:13:47
なにも言わずに全日本へ来い!新日にいては永遠にトップにはならないぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-18 12:26:21
全日でも永遠にトップは無理。天山は子分がお似合い、新日本では蝶野、全日では武藤小島ケアの子分。
返信する
天山の件 (おい!)
2005-09-18 12:27:53
天山復活するには、小橋や三沢と対戦して一発で買っちゃえばいいんだよ。

みんなびっくりするよ。

敗者のコメントで三沢や小橋が気のきいたコメントをだせば、プロレスファンの見方がいっきに変わるよ。その為には、新日本のフロントが上手くノアと交渉する事だと思うよ。

思えば天山は勝てそうな相手には勝つけど、勝てなさそうな相手に勝つことがないから、プロレスファンが期待がもてないんだよ。
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事