プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

嵐とTAKAみちのく相思相愛?

2004年08月24日 12時41分05秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
TAKAみちのく「俺は、あんたの強さを一番分かっている。最強タッグのパートナーは武藤さんでいいのか?去年は決勝にさえ行けなかったじゃないか?このまま巨体をもて余していいのか?横浜までに、良い返事を聞かせてくれ!」

「まあ~俺も、このままではマズいと思っている。でも、あんな勧誘のされ方じゃ『ハイ、そうですか』とは言えない。面白いから興味はあるけど。このTシャツ?このサイズじゃ着れないよ。横浜までに答?だから横浜までに、どれだけ俺の前にニンジンをぶら下げるかだよ」

武藤「嵐は、隙があるからつけ込まれている。組む俺としてはテンションが下がるね」

随分と、このネタも長いよねェー。嵐をRO&Dへ勧誘するTAKAのマイク。俺も博多スターレーンで、2度くらいは生で聞いたもんなぁ~(笑)。でもこの絡みに初めて?武藤さんが食い付いたんじゃないかな?だからいよいよ嵐も、本当に武藤さんとのタッグを解消して、RO&D入り?って流れとか…。嵐も平田さん(魔界1号)みたいにマスク被ってさぁー、思い切って極悪ヒールにでも大変身したら全日も盛り上がるのにね~!!…でCTUの助っ人として、新日にも上がっちゃうってどう?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくプロレス「ケッパレ1... | トップ | 永田「草間社長!G1をアクビ... »
最新の画像もっと見る

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事